ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 眠い・・・・・

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眠い・・・・・

 2008-08-10
オリンピックみてしわ寄せで夜中作業。

0時ころまでは暑くてです。日にちが変わったくらいからいくらか風がです。。

結局、3時過ぎまで頑張りました。それから風呂はいって寝たのは4時過ぎ。

朝7時から子達は自分の頭の上で絶叫です(泣)

ゲームは日曜日限定ですのでこの日とばかりに早朝からです。。

昼から知人の人生相談。。夕刻まで。。

頑張ってくださいと背中を押してです。

今日はすでに19時まえにして眠い。。オリンピックもみたいけど睡魔がです。。

業務は本日0。今から少し出品ネタ用意などして早めに寝ようかと。。

最近の1日の気温は最高35度前後・最低26度前後。。。

今日の全国の天気予報みると札幌の1日の最高気温がこちらの最低気温。。

北と南でこんなに差がです。。どこでもドアがあれば今すぐに行きたい(笑)

エアコンなしで限界と戦いながら日々PCと格闘中。。

PC大丈夫かな、毎日うなってます。自分の頭もうなってます(笑)

汗かきながらのPC作業は普通の事務屋さんにはないことでしょうね。

うちでは1時間1回の水分補給が絶対必要なんです。。

スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさんこんばんは

暑い中ご苦労様です
札幌からですいません
日中はそれでもけっこう暑いです
今年はエアコン我慢しています
オリンピックの影響は少し大きいかな?と思いますが
なんとか少しづつ注文は入っています
どうしてもオリンピックに目が行きますね

本日ヤフオクで落札された本が見つからず
なんぼ捜しても見つからずじまい
こんなことあるんですよね
(たぶんどこかに挟まっている)

お盆返上でガンバリマス


【2008/08/11 17:35】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
エアコン送りたいくらいの気分ですが。。。

今は安いのもありで来年はぜひつけてくださいね。。。

オリンピックは、準備をしていても雰囲気というか!市場で地デジみたりは出来ないですね!!いまのところ。。。家に帰ってニュースなんかで総集編見るとかで我慢です。。。

あくまで自由業にて。。。いつまで長生きできるかも??にて見ましょうよ!!オリンピック。。。
【2008/08/12 21:48】 | 黒猫堂 #- | [edit]
りきちゃん

ど~もです。ここ2日ほど多忙にてです。
仕入れと墓参りから帰還しましたです。
九州蒸し暑いですね。。風もなく。。。

オリンピック&お盆休みで売り数量は減りましたです。。
仕入れは思わず大量の今から吟味にて。
明日と明後日もありますので仕入れウィーク頑張りますデス。。

今度の無料出品はネタ豊富ですが時間が取れない(泣)
できる限り頑張りますデス。。

【2008/08/13 16:22】 | ヨゴレマン #- | [edit]
黒猫親分

ど~もです。
今日は仕入れ&墓参りでオリンピックはみてないです。
夜は出品作業。

今日は我慢の盆カレー?です(笑)
昨日の谷本の金はちょうど見れて感動でしたです。。
妙に魅かれるオヤジ心くすぐられてです。。

見たいときに無理やり時間取れるのは自由業の醍醐味ですよね。
おいしいとこ取りで見まくれればと思っておりますです。。
【2008/08/13 16:27】 | ヨゴレマン #- | [edit]
ヨゴレマンさん
こんにちは
お久しぶりとなってしまいました。

パソコンの置いてある場所はほこりっぽい場所ですか?
定期的にほこりを吸い取ってあげるか、えあーでほこりを飛ばして上げないと熱でPCが参っちゃうのに注意です。

暑い所でご苦労様です。

体力には自信が有ると思いますが、夏負けしないように頑張って下さい。
【2008/08/14 11:09】 | ケララ #rwqYyiAU | [edit]
ケララ さん

ど~もです。
確かにホコリ多いですね。
家が築130年、スキマ多しですのでしょうがないのですがです。。
パソコンにエア噴きかけホコリは排除してますがすべては・・・。
少しメンテしないとまずいですね。こんど中あけて掃除しますです。

体力には自信は?です。。ほとんど意地にて(笑)
ほどほどで頑張りますデス。。
【2008/08/15 14:39】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/216-6724a550
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

