ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 本日の仕入れ&オークションストア勧誘&谷本歩実、金メダル。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

本日の仕入れ&オークションストア勧誘&谷本歩実、金メダル。

 2008-08-13
今日から盆ですが仕入れとあらば行かなくてはです。

期待薄でしたが、まずまずでしたです。
新しめの小説(メインは官能系)多数。あと雑誌類がボチボチ。

古めの面白そうなのもありましたので吟味にて出品です。

状況はこんな感じでです。

s-080813_1342~0002

数にして400以上はある感じがです。

明日の午前中で品整理完了しなくてはです。

今日は墓参りも行きましたので少ししか吟味できず。


そういえば、ヤフーのオークションストア勧誘の電あり。

なにやら3ヶ月無料キャンペーンみたいでです。

気持ちがグラッときましたです。固定費18000円が3ヶ月無料。。

おいしいですね。出品はし放題。枠は込みこみ3000点しかないですけど、

回転出品すればいけそうな感じもするんですが、

月末まで考えて結論をと思っております。


オリンピック柔道は谷本につづき上野も金。。

あっぱれですね。。あとにつづけ「ガンバレニッポン」です。。

おじさん的には谷本の内股の1本とそのあとの笑顔に「キュン」ときてです。

淡い恋心?もう幸せ気分絶好調(笑)

しかしオール1本勝ちとは素晴らしい。。

うちの子も駆け引き判定より是非1本勝ちできるようになってもらいたいものです。

今回は谷本ファンの醍醐味を味わせていただきましたです。。

谷本歩実ちゃん感謝。。今後も頑張って欲しいですね。。


スポンサーサイト
コメント
大量ですね~~

無駄をなくすためにくるくるさんのように実店舗もあったほうがいいんですかね~~??

後!あの作家の親戚の件!チャンスです!

もっとよく探してみてください!

たとえば子供のころのラクガキ帳!すごい価値確定!!教科書やノートの片隅の1カットでも貴重かと。。。原稿の切り張りの小さなものや作品の下書きなど。。。同じ仲間との手紙や構想の文章でも。。。

でも売り方が難しいかもです!漫だらけへの委託か。。。夢は広がります

1枚ください!笑!
【2008/08/14 06:58】 | 黒猫堂 #- | [edit]
おはようございます~。

ストア固定費3ヶ月無料ですか、魅力的ですね。この3ヶ月で大量出品してある程度の利益確保&安定して大量に新規出品できるなら、落札システム手数料は優遇され、注目などオプションも一部無料、一括出品などのストアツールも使えるetcとメリット大ですよね~。(仕入れ不足&要領悪くいつも時間に追われている自分には無縁ですが)

オリンピック、やはり柔道はやってくれますね~、あとは男子のエース格、鈴木選手を見るのが楽しみです~。柔道の一本は見ててスカッとしますね。
谷本さんに上野さんは期待に見事こたえてくれて最高です!
【2008/08/14 08:22】 | ななぱぱ #- | [edit]
黒猫親分

ど~もです。
自分はあまり言えない立場ですのでです。。
こんどじっくり探してきますです。。
ワンカットでもあったら凄いことですよね。。
そのときは・・・・・。
内緒でこっそりですか~!!(笑)
【2008/08/15 14:31】 | ヨゴレマン #- | [edit]
ななぱぱさん

ど~も、お盆です。。
ストアの件はグラッとです。
品はありますので出品をいかにですね。

鈴木ダメでしたね。見えないプレッシャーてやつだったのか、
いいとこ無しでしたね。
昨日は体操にフェンシング1色でしたね。。
まだまだ見どころ多し。目が離せないです。。
【2008/08/15 14:35】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/217-4afa8233
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

