ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 地震


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地震

 2007-07-19
新潟県で震度6 その後の柏崎の原発の問題がマスコミで派手に放送されている。

今から15年ほど前、当時は大型トレーラーに乗っていて九州から柏崎の原発に荷物を持っていったことがある。
何号機かわからないが建設中で、その骨組みとなる加工鉄骨だった。
TVで映し出される映像は人ごとではないように思われた。

わがふるさと福岡でも3年前、大きな地震にみまわれた。
目の前で起こると何をしていいのかパニックになり、学習どうりにはいかないことを痛感した。

予測のつかない天変地異は人間の力ではどうしようもない。
 

ここ最近の異常気象を含め、われらが住む地球がご立腹なのかさえ思う。

今年も猛暑らしい。。。年々 夏が暑さを増しているように思うのは自分だけだろうか・・・・・


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/22-fcd99749
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

