ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 秋の気配?

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

秋の気配?

 2008-08-21
盆明けてからいくらか朝晩は涼しくなってきました。

効率もややアップてな具合でです。

うちのかあちゃんは暑い暑いの連発ですが自分は涼しく感じるのはなぜ?

日中はそれでも32~3度。夜になると25度前後。。

自分的にはぜんぜんOKなんですけど。。

体質なんですかね。コレぐらいの気候は自分にはベストです。。

かえって冬の方が悪いですね。足が曲がらなくなるもんでです。

でも夜の虫の鳴き声は秋の気配を思わせる感じがしてです。

布団にはいると風流なその泣き声は落ち着きますです。。


無料出品はトラブルありでなかなかうまくいかずでした。

本日分の終了を強制終了かけて再出品を1台でしてもう1台で出品作業と思っていたのですが、

ビスタ機はVAがうまく動かないんですね。再度インストールするもやはりダメ。

しょうがなく1台でワッサワッサしてしまってです。

発送作業などもありましたので出品開始は14時30分。。

なすようにしかならないと開き直りの出品でしたです。

14時30分から19時めいいっぱいまでで新規50ほど。。

日ごろに無い集中力は信じられないくらいでしたです(笑)

今回は昨日と今日分の新規出品は総数101。

あと終了分と強制終了分の再出品は697。

あわせて798点ですね。かける10.5円で8379円分頑張りましたです。

再出品は価格見合せなどもしましたのでそのうち効果を期待です。

明日と明後日も出品は継続で頑張りますデス。

月末終了ネタを大量投入ということで来週はうまくいってくれることを願ってです。


VA(ビジュアルオークション)はビスタはだめなのかな?

オークションエキスパートはビスタ対応でしたのでこちらを入れてみようかと検討中です。

シェア版で1500円以内だったと思いますのでいれてみてもいいかなと思っておりますです。

いろいろ使ってみてそれぞれの特性をいかせていければと思っております。


アマゾンですが今回の不具合は少し大変でです。ファイル使用がかわってますね。

文字化けしててビックリデス。

かぴぱら堂さんのブログに対応策がありましたので困ったかたはそちらをご覧くださいです。

今からアマの価格調整アップして、本日の落札分の連絡をして本日は終了です。


久々1日PCにかじりついていましたがくたびれましたです。

スポンサーサイト
コメント
かぴぱら堂さんのブログでコメントお見かけしたので、一応こちらにも
コメントしておきます。
MLCは新しいVerで新しいファイル形式の文字化けに対応済みです。
【2008/08/22 14:45】 | ジッタ #- | [edit]
ジッタさん
ご連絡ありがとうございます。
早速新しいVerに変更いたしました。
対応早くて助かりました。
【2008/08/22 17:22】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんわ!ビスタマシンをお持ちなんですか!!うらやましい!!
僕だったらスペック生かすためにXPにダウングレードしちゃいそうです(^_^;)
無料デー、うちも嫁の奮闘で無事に再出品完了です!
次からはストアになって出品手数料を気にしなくていいようになっていたいです。。。
【2008/08/22 21:20】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん
ごぶさたです。
ビスタマシンはかあちゃん用です。仕事するのに道具からですので(笑)
自分はXPマシンですよ。本体のみの8万円のOSのみの当時は結構高スペックだったやつです。
あとの機器は使いまわしで何とかです。
その都度崩れて買い替えみたいな感じでです。。
無料デーは価格いじりが中心でしたです。おかげで今日もぼちぼち出てます。
新規はボチボチやっていきますです。
ストアの件、思案中。。目の前にぶら下げられるとどうしても弱いってことですね(笑)

【2008/08/22 21:34】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/222-acd36e46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

