ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 おとな食い

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おとな食い

 2008-08-27
今、子達とあるものを食べましたです。

桃とイチゴの2パターンをつくってです。

ものはハ○スのフ○ーチェ。牛乳いれて作る奴です。

まだまだ若い独身のころトラッカーを長くやっとまして1週間ぶりくらいに家に帰ってやることは

フ○ーチェをまるごとボールに入れて少し冷蔵庫で冷やして味わいながら食べるですね。

これぞまさにおとな食い。。絶妙な味がたまらなくて大好物なんです。

今日は子達のまえでやってしまってです。ずるいと連発をよそに1人でピーチ完食。

子達はわけてイチゴのほうを皆でわけてです。

食べたあともブーイングはつづくでしたです(笑)

スポンサーサイト
コメント
フルーチェですか、懐かしくていいですね
りきちゃんも食べたくなってきました
次回スーパー行ったときに買ってきます

やっぱりイチゴかな?
いいこと聞いた!

高額落札出ると良いですね
なんとか今月の支払いを早めに終えて一段落
月末追い込みます
【2008/08/27 16:03】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ど~もです。
北海道の鹿はアブラがのってて旨いんですよね。
去年そちらの方から送ってもらった分みるとこちらのとは肉質が違うんです。ただ刺身はこちらのほうがグットみたいですね。
こちらではイノシシは山に行くとでくわす機会多く手です。
田畑を荒らすので害虫駆除の名目で毎年です。
うちは義理のオヤジが猟師してますのでこの辺はありがたくです。
おかげで牛よりイノシシや鹿にという感じなんです。。

フルーチェは自分はなぜかピーチなんです。
おとな食いはこの年になってもやめられなくてです。。
でもビール飲むより安いので良しの安上がりでできていますです(笑)

うちもなんとか月末払いにメドがです。
ヤフオクの来月ネタを本日から投入。。アマは継続でです。
月末の追い込みは来月につながりますのでお互い頑張りましょうデス。
【2008/08/27 17:13】 | ヨゴレマン #- | [edit]
お久しぶりです。

コメントいただいたままで、すみませんでした。

ところで…
VAはVistaで動きましたか?

Vistaでは、インストールする時、インストール先のフォルダを変更する必要があるんです。

たしか、VAのホームページに書いてありました。
【2008/08/27 17:36】 | ブックオフせどり #- | [edit]
フルーチェおいしいですよね~v-352
今は、いろんな味が出て いろいろ楽しめますよね
私は、桃が好きv-345 
牛乳を使うから カルシウムもとれて 子供には、
いいおやつです。
フルーチェをまるごと一つは、無理だな~
最近 まるごと一つってのが食べれなくなってしまって
年ですかねーi-195
【2008/08/27 22:21】 | ミー #- | [edit]
ブックオフせどりさん
ごぶさたです。。お忙しそうでなによりです。
VAの件了解です。もう1度チャレンジしてみますです。
よく確認しなくて使うのがダメなんでしょうけど勢いでいってしますものでです(笑)
同人系は少しずつ集まっていますです。。いけるかは不明ですが少しつっこんで様子みますです。。
【2008/08/27 23:58】 | ヨゴレマン #- | [edit]
ミーさん
こんばんはです。
フルーチェはやはりピーチでしょう。。
果肉入りですので桃好きにはたまらんとこでです。
まるごと1つは物によると確かにいけなくなってきてますね。。
最近、肉系は若いころみたいにバカ食いは確かにできなくなってです。
おいしいものは少量でいいみたいな感じになってきてるということは、
それだけ年をとってきたということなんですかね。。
でもなぜかフルーチェはまるごとOKです。。(笑)

【2008/08/28 00:07】 | ヨゴレマン #- | [edit]
こんにちは
コメントありがとうございましたっ!

桃味、美味しいですよね~♪
我が家も人気の品です☆
まぁ・・・1ハコは怒るでしょー  私でも怒りますよ!!
明日のおやつにしようかな~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
私も古物商とりましたが・・・模索中×××
日曜日に「初☆市場」へチャレンジしてきましたが
一般の方も入れるところで 見当違い。。。って感じでした
また来月別の市場へチャレンジ!!!します
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【2008/08/29 23:36】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クローバーさん

書き込みありがとです。
桃はやはりグットでしょう。。1箱全部はダメですかね(笑)

近場は市場あるんですか?福岡は大体調べついて今度お知り合いにお願いしていってみようかとです。
大分もいいですね。なんか面白いものでてきそうでです。
城下町も多いので掘り出しものがでてきそうですね。
機会がありましたら宜しくです。。
【2008/08/30 20:22】 | ヨゴレマン #- | [edit]
こんばんわ!!ご無沙汰しています!

大人食い!!!大学生の時にやりまくって体重が大変なことになりました。。。。


嫁はベビーボーロの小袋を丸ごと、とか、最近売れてる細いポッキーを3.4本まとめて食べることに快感を覚えているようです。
【2008/09/01 19:31】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん

ど~ものこんばんはです。
おとな食いはこの年でやると病気の元にですのでお気をつけてです。

ベビーボーロは確かにはまると止まらなくなりそうでです。。
最近口にする機会がなくなってきましたので今度久々かってみようかなです。。(笑)
【2008/09/01 21:27】 | ヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/226-991a7c96
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

