ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 今週の仕入れ成果

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今週の仕入れ成果

 2008-09-13
今週は仕入れウィークでした。月・水・木・金・土と5日ありでした。

体はボロボロにです。さすがに疲れがでてきてです。。

数量はまずまずかな。。

月間予定数の半分はクリアかな。。まだ全部車からおろしてませんので数ははっきりしていませんが。。

来週は少し出品に身をいれないとですね。。

今週は予定のヤフオクも画面の変更で思うようにはいかず少しあせりのムードです。。

今週仕入れ分はアマの新しめのネタや雑誌のおいしいところも入りましたのです。来週は頑張って投入しないとですね。


今日の売れ数は少なめ。。ただ単価はビックでした。。

3点だけで3万超え。。1点はアマで2点はヤフオク。。ヤフオクはまだ終了していないので上がる要素もありです。

あとは500円前後がちらほらの現在進行形。。


ヤフオクのものは出品して2ヶ月目ぐらいの奴が2点。。アマは1ヶ月半前のやつでした。。

だせばなんとかですね。。

この辺の価格帯がたまにヒットするのでありがたいとこです。。

来週も高額ネタをボチボチ投入していければですね。。

足早系と高額じっくり系が上手い具合にかみ合えばむてきなんですけどね。。

とにかく滞留分を市場放出しないとです。。

来週は課題いっぱい。。どこまでついていけるか。。無い頭をしぼって頑張る次第です。



スポンサーサイト
コメント
こんばんは、写真の加工していました

大当たり3発ですか?うらやま。。効率いいなぁ
ウチは中当たり1発とほかは500-1000円の細かいものが多数
休み明けの入金だと思うので早めに梱包しました
低空飛行のAmazonはさておいて今週はヤフオクに入魂の出品
高額を狙っていきます。。ブツはレコードとDVD予定
本音はアマに期待なんですけどネェ。。
【2008/09/13 18:12】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
記事書いたあとにもアマボチボチきてます。。
今日は久々の4本超えみたいですね。。うれしっす。。
あとはヤフオク終了間際の駆け込み入札を期待です。
こんなのが毎日だといいんですけどね。。
まさにギャンブルの自由業!?(笑)
今晩なれないヤフオク新画面にて手打ちの登録頑張りますデス。。

アマは大波小波のドンブラコです。あたれば大きいかも。。
【2008/09/13 18:28】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
高額品!
半年くらい前にデザイン会社にあった洋書を3000-10000円くらいでアマゾン伊出したんですがさっぱりでした(^_^;)
どうしようもなさそうなので今度ヤフオクに出してみます。。。。

あと、まだサラリーマンの時に携帯サーチで10万円の値段を付けていた紳士名鑑が200円でBOに売っていたときは手が震えました。。。。
で、当然未だに家の洋室の片隅にポツンとあるわけなんですが。。。。今考えるとそんなものが売れるわけもなく。。。。ですね。。。。
【2008/09/15 15:38】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん
ど~もです。
只今お片づけ中。結構大変です。。
先週仕入れ分振り分けと棚換えなどなど。。
ある程度せいりしとかないとですね。。
今週はニートになりそうです。出品がんばらないとですね。

高額本はボチボチです。。
アマで突拍子もない値段の方も多いのでサーチ価格ではたして売れるのかは
品物しだいですね。
ヤフオクだと低価格帯でスタートするとほんとにその金額で落ちたりでです。。
ある程度の金額で様子見するんのがベストかなと思うのですがです。。
売れることを願って頑張ってくださいデス。
【2008/09/15 16:08】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/236-1365b3a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

