ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 日課


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日課

 2008-09-16
自分の日課は朝起きてから1番に行く場所の掃除です。

寝起きの最初に用をたしてそれからお掃除です。

そうなんです、トイレの掃除を日課でやっとります。

うちの夫婦は変わっていまして2人で交互にその日なんどもやりますです(笑)

もちろん柄がついたたわしは使いません。布キレ1枚手ぬぐいにて。。

手の感触ですべてを取り除くです。

手は汚れても洗えば綺麗にです。心も磨かれます。


もちろん朝だけではなく汚れているとついやってしまいます。。

習慣ついてますね。

3人の子達はところ構わずやりますので掃除のしがいは大有りです。。(笑)

トイレが綺麗だと気持ちがいいですね。。

朝のスタートはトイレ掃除。。心も磨いてスタートです。。


最近便利なものがたくさんでていて便所掃除も手を汚れなくていいようなグッズ多数ですが、

我が家にはそんなもの必要なし。。

毎日使わせていただいているおトイレですので精神誠意をこめて。。

毎日心の洗濯をさせていただいていますです。。



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/237-216df655
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

