ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 台風のせいか?

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

台風のせいか?

 2008-09-18
昨日から咳がとまらなくてです。。

自分はアレルギー体質なものでなにかに過剰反応するみたいでです。

夜も咳でねむれなく寝たのは朝7時。起きたのは11時半という具合です。

台風で気圧が下がってきているのが関係しているのかは不明です。


しかし咳が続くのできついです。ブログ書いている場合じゃないですよね。

咳がでるのにタバコすって咳き込んで悪循環。。

それでもこりずにまたタバコすってコーヒーのんでです。

バカにつける薬はないですね。

病院はもちろんいきません。くすりも飲みません。でもタバコは吸います(笑)

季節の変わり目にかならずといっていいほど起こる現象。。

慢性化しているのか。。やばい目が充血してきてかゆい。。。

そのうちなんとかなるだろうみたいな具合で。。時が解決してくれるのをじっとまつばかりです。。


台風きてますね。勢力はやや衰え気味ですが、なめたら痛い目にです。。

今日明日は家のなかで静かに過ごそうかとです。。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは、

またまた、ご無沙汰してしまいました。

ぼくも今日は、体調が悪いです…
台風のせいですかね?

以前いただいた、金持ち父さん読み返しています!
毎回、新たな刺激があります。

その節は、ありがとうございました。
【2008/09/18 19:10】 | ブックオフせどり #- | [edit]
ブックオフせどりさん

ど~もです。
この時期体調壊される方多い見たいので気をつけてです。
偶然が多いのかは不明ですが気圧がさがるとわるいんですかね!?

金持ち父さん活用されていてなによりです。
実は我が家にあと4冊ありですね(笑)

群馬でレバ刺しパーティーしましょうね。
もちろんブックオフせどりさんの払いでオネガイシマスです(笑)

【2008/09/18 19:35】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんは。

もしや・・・イネ科や、ブタクサ等の花粉症にお困りなのでは?
実は
 私。。。もうずーーーっと1年中アレルギーに反応しております・・
確かに気圧は関係おおあり!!


驚きましたぁ☆
リンクしていただいて!感激です!!
ありがとうございます♪
【2008/09/18 20:44】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クローバーさん

こんばんはです。
調子わるく横になってたけどダメですね。せき止らない。。
起きててもど~も調子悪くてです。
気を散らす為にPCの前です。
仕事する気にもなれず今日は1日寝ては起きてPCみたいな繰り返し。
最低限の取引連絡や発送手配などだけしてあとはなぜかブログ迂回。

仕事モードには程遠く咳き込みながらなんとかです。
アレルギーの細かい検査はしてないんです。でも過剰反応はありみたいでです。
病院大嫌いなものでおおまかなとこが解っていればいいみたいな感じです。
アレルギーはわかるだけでハウスダスト、アルコール系。あとほかもあるみたいですけど。
杉とヒノキがないのが唯一の救いですけどね。
昔酒は飲めてたんですけど突然変異にて今はダメです。
今日もたぶん寝れない感じがです。
オークション落札終了多数にてやり取り頑張りますデス。
【2008/09/18 21:30】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんわ!!
僕もブタクサのアレルギーがあるみたいでしばらくは秋口の喘息に苦しみました。。。。ただ、大阪市には生えてないのか、最近はめっきり平気です(^_^;)
何はともあれゆっくり休んで体力を回復してください!


金持ち父さん!バイブルですね!
僕もネットワークビジネスにハマってたころに読んで、かなり影響を受けました!!今でも不動産投機への夢は持ち続けています!!
【2008/09/18 22:29】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん

ど~もです。
今日は寝れんです。
咳が落ち着いたら少し横になろうかとです。。
前回の無料出品が軒並み終了です。。今眠れないんで吟味再出品してましたです。

金持ちとうさんは今だに売れてますモンね。
ネットワークやってたんですか。。だましも多いけど商品は使えるものも多数にてあなどれないとこです。自分には向いてませんけど(笑)
不動産投機はよくわからなくてです。いい智恵ありましたらこっそりオネガイシマスです。。

【2008/09/19 02:03】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ヨゴレマンさん、おはようございます

VAの件参考になりました
もう少し悩んで一番良いものを使おうかと。。

アレルギーがあると大変ですね
医者にかかると原因はわかるのでしょうが
りきちゃんも病院嫌いで。。
何年かに一回、尿道結石に苦しめられるのと
歳のせいか消化不良がたまにあるくらいですが
調子悪いときはカラダがいうことをききません

低気圧と関係があるのかな?
いやな台風ですね。。用心してください
【2008/09/19 08:32】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
ヨゴレマンさんコメントありがとうございました。

今日は体調の方はどうですか?
喘息と気圧の変化は関係ありみたいですよぉ。

お大事になさってくださいね。
タバコは控えめに(笑)
【2008/09/19 09:19】 | sei #- | [edit]
りきちゃん

おはようです。
ツールはいくつか使ったほうが何かのときにはやくにたちますのでです。

体調は今日は嘘みたいに調子よくてです。
ある時間をすぎたら咳がぴたっととまってです。
やはり気圧の関係かな。

今日は台風一過。晴天で気持ちも晴れ晴れ。。
タバコもめいいっぱい吸って(笑)
嘘のように絶好調。今日は今までも遅れをとるべく頑張りますデス。
【2008/09/19 11:51】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
seiさん

おはようございますです。
お子さんはやく復活することを願ってです。

気圧の影響はやはりありですか。でも体で感じてわかるようなです。
本日、台風一過の晴天ですこぶる調子いいんです。
不思議と昨日の深夜、ある時間を境に咳が止まってぐっすり眠れましたです。
睡眠は大事ですね。今日は頭すっきりのやる気モード全開です。

タバコは控えたほうがいいのはわかっていても咳き込みながらでもやっちゃいます。
真剣に禁煙考えたほうがいいのかと今回つくづく思いましたです。
【2008/09/19 11:56】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/239-3c89c0e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

