ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 9月30日

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9月30日

 2008-09-30
今日は月末ですね。。あすからもう10月。。

この前まで夏休みだったのにという具合です。。

今日は朝からPC貼り付けでした。

今月ヤフオクのメイン画面が大幅にかわりました。

変わってはじめての無料出品。。

以前より再出品スピードがかなり落ちています。

昨日今日とかなり時間をとられた感じでした。。

ツールとヤフオクの画面のかみあわせがイマイチあわないみたいでです。。

途中とまることもシバシバ。。寝たのは3時半の8時前に起床。。

それでもなんとか自動でできたのでよしとしましょうです。。

しかしツール使うと便利でです。設定だけしていればあとは放置でOK。。まさに宝箱。。

今回は再出品ファイルのうちの150ほどのファイルを少し書き換えをしてました。。

新規は80ほどです。。まあそれでも1000以上の再出品できましたのでです。。

今日の頑張りは1万円を超えてです。

でも肩バリバリですね。夜更かししたのでさすがに眠い、今日ははやく寝ようです。。


アマも画面が少し変わってますね。。不具合もあったみたいでデス。。

ヤフオクとアマ共に月あけてから順調を願ってです。。


今月の結果は先月ベースくらいかな。。

平均はとれる流れは取れてきましたので年末に向けて少し上向きに行く計画をですね。。


台風がまたまたやってきてです。。おかげでまたまた体調不良のせき止らない。。

子達も2人は病欠にて。。

我が家は病人ばかりにて。。

はやく台風が駆け抜けて一緒に病気ももっていってくれればですね。。


9月も今日で終わり。。みなさん9月はどうもでしたです。10月もお願い致しますデス。。

スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん
こんにちは

体調大丈夫ですか?
季節の変わり目ですのでご注意下さい。
台風大丈夫かな?
各地に被害が出なければ良いのですが!
【2008/10/01 12:23】 | ケララ #PeCkbxTw | [edit]
ケララさん
こんにちはです。
今日は天気復活の晴天です。
体調もよくなりましたです。。どうも気圧が下がると悪いみたいでデス。
台風も温帯低気圧になったみたいで全国的に天気は良くなりみたいでです。

今日は久々の晴れまで気持ちいいです。。少し外の空気を吸いに外出をしようかと思っておりますです。。
【2008/10/01 12:48】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんわ!!
再出品が遅すぎて130ほど出品できずで無料期間が終わってしまいました。。。。
新しくなってから何かといろいろ手間がかかって大変です。。。。
うちで愛用している『ぽちぽちツール』もヤフオクの仕様が変わってからはIE7じゃないとできなくなってしまいましたし。。。。

あと、風邪!気をつけてください!無料期間も終わったので少しゆっくりしてください☆
【2008/10/01 21:48】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん

こんばんはです。。
今回の再出品はさすがに苦労しましたです。
やはり今回のヤフオク使用の変更は少し出品側にとっては厳しい現状ですね。。
もう少し改良のさくっといってほしいとこです。
『ぽちぽちツール』ってどうですか?でもIE7でないとはちょっと微妙ですね。。

体調は今日の天気みたいに晴れやかにです。。
どうも気圧変化にかんけいしているみたいでです。。
今日は思い切っていつもよりゆっくりしましたです。
明日は今月初仕入れ。。頑張ってきますです。。

最近お忙しそうでです。。お体にお気をつけて頑張ってくださいデス。。
【2008/10/01 22:29】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/245-5a54ce44
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

