ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 健康第一


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

健康第一

 2008-10-02
先週末から自分と長男と3男が体調不良。。

自分と長男は1日で復活したんですが、

3男坊は今日もお熱のご飯食べない。。。

かかりつけの病院から大きい病院にです。。

さきほど付き添いの妻より連絡あり。。入院決定。。

今まで1番元気がよかったので今週に入ってからの元気なさは心配していたんですが、、

腸炎と腸閉塞で2,3日遅れると手術でした。。

とりあえず手術をまぬがれの絶食に点滴みたいです。。

はやく良くなることを願ってです。。

柔道の試合にも出られなくておまけに保育園最期の運動会にもでられないかもです。。

でも元気に帰ってきてくれれば親としては何もいうことはなしです。。

はやく良くなることを願っておりますです。。


問題はいっぱい。。今後の業務にかなり支障がです。。

あと上2人の子を食べさせて学校にです。。

家事洗濯に掃除。。あらためて自分の無力さを痛感いたしてです。。


しばらく更新とコメント返信ができませんが何卒ご理解をです。。

3男坊が帰ってきてからまた復活をです。。

それまでの間、家事と業務を兼務にて頑張りますデス。。


コメント
こんばんは。

なんだか大変なことになってますね。
入院だなんて。。。 気掛りですね・・
でも、早いうちでまだ良かったです!
手術なんてなったら もっと大変ですから。

改めて 奥さんの大変さが身にシミルって感じですか。
返信のことより まだ病人がいらっしゃるようで、お大事に!
大変ですが応援してます☆
【2008/10/02 23:45】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
大変ですね。。

お子様のことも心配でしょうが
家事、業務の兼業もたいへん
どうしてもやらなければならないこと優先にして
ほかは無理せず、乗り切ってください
お子さん元気にかえってきますよ
それまでの辛抱

返信はいりませんので
【2008/10/03 08:01】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
大変ではありますが。。。ぶじでよかったっす~~泣くろねこ。。。
【2008/10/05 19:04】 | 黒猫堂 #- | [edit]
こんばんは。

入院、大変そうですね・・・。
Mr.ヨゴレマンさんと息子さんも体調悪いそうですし、
みなさん早く回復されると良いですね。
家事と業務でお忙しいと思いますが、
あまり無理なさらないでくださいね。
お大事に(^-^)
【2008/10/05 19:24】 | アキ #u46TVA3M | [edit]
クローバーさん&りきちゃん&黒猫親分&アキさん。。

どうも心温かいお言葉ありがとうです。。
無事復活で明日から登園の運びと相成りましたです。。

家事育児、大変ですね。。あらためて実感できてです。
少しづつ業務の遅れをとるべく頑張っていきますので宜しくです。
【2008/10/08 20:47】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/247-d6d75118
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

