ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 復活

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

復活

 2008-10-06
今日無事に3男坊が退院いたしました。

まだ完全復活まではいきませんが院内で小児科でかなりのウイルス性疾患の患者がはいっているみたいで早めの退院とあいなりましたです。。

ご飯も昨日から少しづつ食べていけるようになりましたのでなんとかです。。

親としてはほっとしましたです。。

1週間ほとんど食べていないので、さすがに少し痩せてしまってです。。完全復調ではないんですがボチボチ食べさせて復活を願ってです。

本人も家がやはりいいみたいでです。。今、一人でのんびりテレビみてます。。


病院代の支払いの件で入院時に通知頂いてましたが、

10月1日より小学校就業前まで医療負担が変わってです。。

事務のほうも対応におわれているみたいでです。。

役場にいくも担当部署もまだ始まったばかりの手探りにてです。。

通院の場合は初診料のみみたいでですのでかなり軽減です。。

入院の場合でも入院費等の少しの負担でいいみたいでです。。

でもうちはあと半年でこの制度も最後にて。。

今後の方はかなり優遇処置ではと思いますです。でも10月以降での適応です。。

9月中だったら出てないんですね。。10月あけて2日からですので、おかげで家計も助かりましたです。。


5日間の入院でかあちゃん付き添い。。まあ土日がからんだのが唯一の救いでしたです。。

掃除・選択・食事に子の世話。。それに本業がついてくるわけでして。。

疲れましたです。。家事は大変。。あらためて母ちゃんの偉大さを感じてです。。

自分もつかれたけど母ちゃんも疲れてです。。今、ダウンして爆睡中。。


明日から平常通りもどれるかと思いますので本業もがんばっていきたいと思いますです。。


月初めの売り上げも結構いけてます。。無料出品効果おおありでです。。

今日から発送がんばらないとです。。

こちらのことは後日にお伝えできればと思っておりますです。。

皆様、ご心配をおかけいたしましたです。。あたたかい言葉の数々ありがとうございましたです。。

明日より通常に戻れるかと思いますのでがんばっていきたいと思いますので宜しくです。。



スポンサーサイト
コメント
お子さんの退院おめでとうさんです
子供は回復力があるのでみるみる元気になるでしょう

ヨゴレマンさんも奥さんもさぞ疲れたことでしょう
やはりかあちゃんのありがたみは何か起こらないと
なかなか実感としてとらえられませんよね
これで仕事に集中できますね
りきちゃんのところは10月の出だしが少し不調
買い取りも入ってきたのでがんばります!

【2008/10/06 15:34】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
おはようございます。
ここ数日、大変でしたね。
お子様も
退院してごはんも食べれるようになったとのことで
回復してきてたとのことで良かったです。
10月から医療負担が変わったんですね。負担が減るのは喜ばしい
ですが、やはり健康が一番ですよね。
今週から通常業務に戻られるということですのでバリバリ頑張って
ください&自分も今月は頑張ります。
【2008/10/07 07:02】 | ななぱぱ #- | [edit]
退院おめでとうございます!!
ご飯が食べれるようになったら 回復も早いですよ。
でも 子どもが具合悪くなるのは、切ないですよね。
代わってやりたい!っていつも思います。
りきちゃんさん、奥様 お疲れ様でした。
医療費は、少しでも負担してもらえると助かりますよね。
うちも 子が急性腹膜炎で入院した時、
自己負担額が少なくて 助かりましたよ
救急だったんで まともに払ったら ん十万でした
早く走り回れるようになるといいですね。
【2008/10/07 22:28】 | ミー #- | [edit]
こんばんは。
お子様の退院、おめでとう御座います。
良かったですね。
子供が病気になるのがやっぱり一番つらいですもんね。
子供は少々悪くても、生意気でも元気が一番です。
ヨゴレマンさんも奥様もお疲れになったでしょうから、ゆっくり休んでくださいね。
【2008/10/08 18:38】 | え~こ #- | [edit]
りきちゃん

いつもありがとです。
なんとか落ち着いてきましたが今週いっぱいはバタバタしてますです。。

かあちゃんのありがたみはよくわかってです。。
少しは協力しないといけないですね。。

売りが少し落ちてますので仕事は集中モードで頑張りますです。
【2008/10/08 20:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ななぱぱさん
いつもありがとです。。明日から登園でなんとかです。。
しかし、ななぱぱさんは凄いです。。主夫は大変でです。。
今回改めて実感のかあちゃんに感謝です。。

業務は少し気合いいれないとやばいのでです。。
お互い頑張りましょうデス。
【2008/10/08 21:01】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ミーさん

いつもありがとです。
昨日の昼くらいからかなり食べだしましたのでやれやれです。
少し細くなってますがあとは時が解決してくれるのではと思っておりますです。

医療費軽減は確かにうれしいです。。家計直結ですのでです。。
しかし主婦のかたに脱帽です。。
ミーさんとこも子は3人ですよね。。
今回の実感したこと。。かあちゃんあっての家族かなですね(笑)
感謝。。
【2008/10/08 21:07】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
え~こさん
いつもど~もです。
無事になんとかです。。
悪いことしても元気が1番ですね。。
早速悪さして怒られてましたです(笑)

少し業務の遅れを取り戻さないとです。。
自由業ですのでペースは考えて、
体壊さない程度に頑張りますです。。
【2008/10/08 21:12】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
遅くなりましたが、お子さんの復活良かったですね♪
退院おめでとうございます!

子供は元気が一番☆ですね~ 
たくさん食べて、運動会に向けて体力付けて欲しいトコですね!
本人より、親の復活の方が時間掛かりませんか???
【2008/10/10 14:36】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クローバーさん
ありがとです。。
いまでは元気百倍でうえの2人より食べてです(笑)
無事運動会もでれてホッとしましたです。。

親の復活はたしかに難しいかも。。
うちのかあちゃんが付き添いで何かもらってきて3日ほどダウンしてましたです。。
病院ははやりのものが多くて院内感染なんてのもありますので気おつけないとですね。。



【2008/10/13 22:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/248-91d9d882
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

