ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 月末金曜日連休前

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月末金曜日連休前

 2008-10-31
アマゾンですが先ほどからレポート申請中もなかなかデータがあがってきませんね。。

価格調整できないぞ。。てな具合でです。。

いつものお得意の不具合みたいですね。。

月末に何かをいじっているかは不明ですが今日は連休がらみと不具合で売れは期待できないかもです。。


ヤフオクは先週の無料出品分が終了日ですので結構入札ありです。。


うちに限ってですがアマゾンとヤフオクはかなり温度差の1日と相成りましたです。


総売りは今月は先月より少し落ち込みましたが5パーセントは落ち込んで無い感じがです。。

ただ単価は低めで推移。。単価中域と高域が少し鈍い感がありでした。。

ほぼ1000円未満の薄利系みたいな感じでです。。


来月は幾分か持ち直してくれると信じております。。

来月はヤフオクを多めに投入予定。。アマ低迷を補填するべくです。。

今週もアマよりヤフオクよりで出品構成をやっております。。

専業ですので売り上げが落ちればアウトですのでその都度考えていかないとです。。


来月はしょっぱなから大口が入札中で月あけ終了ですので幸先はよさそうな雰囲気です。

あとはその勢いにのってくれると信じてですね。。

今日明日明後日とヤフオクにつきっきりで投入してみます。。

来週末はいい結果がみえるといいんですけどね。


明日から3連休。。どこまで売れるか。。果たしてです。。

アマも爆発するといいんですけどね。。期待は薄いか。。



スポンサーサイト
コメント
こんばんは★
アマゾンにヤフオク。 
まだ手を出していないトコなのですが、
本、各1冊をアップする手間はとても大変だと思います。。。
自分に厳しくないとできませんね・・・
私はサボってばかりかも××
迫らないと起動しない私。。。
そろそろ変わらなきゃ!と思ってます!!
【2008/11/03 00:23】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クローバーさん

こんばんはです。
3日ほど急用の連発でやっとひと段落です。。

アップする手間はどうしようもなくてです。
でも継続は力なりで出すほど売れるしたまに高額ありでやめられないとこでです。

自己管理は大事ですね。。自由業ですのでいくらでもサボれますので。。
ただサボりすぎると次の月から電気も水道も止められますので頑張らないとです(笑)

漠然とやるよりある程度の数字の目標をおいて逆算してなにからやるかを考えないとですよ。。
回転するまでは辛抱の仕入れ出品あるのみです。。
あとは経験プラスで要領も得て効率アップの売り上げアップで頑張りましょうデス。。

【2008/11/03 23:19】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/260-b17ddfb1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

