ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 先月は。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

先月は。

 2008-11-03
10月は思ったよりも落ち込みなくほっとしております。。

前月比でアマはマイナス13パーセント。。ヤフオクはプラス10パーセント。。

トータルで3~4パーセントダウン。。。

思ったよりヤフオク貢献で先月並みでした。。ただダウンは事実ですので今月は少しアップを狙っていければです。。


ヤフオクは先月の無料出品効果プラス月末出品で伸びました。。

今月も継続出品で先月比で売り上げ1割以上は増しでいければですね。。


アマは20日くらいまでは先月ベースだったんですが月末の落ち込みは激しくて最終的には先月比マイナスとなりました。。
今月は現状維持でいければです。。上乗せの期待感はなくも現状維持は欲しいところです。。



来月は今月よりトータルで1割増を目指していければと思っておりますです。。


前回記事ににも書きましたがヤフオク出品を強化して月中までにある程度のめどが出来るべくつめていければですね。。

いつも月中に出品が失速しますのでその辺の課題をうまく乗り越えていければです。。


月あけて幸先はよし。。このまま維持できればいうことなしですがです。。

経済事情は明るい話題がないですが気にしていてもしょうがないので目の前のできることからコツコツとがんばる次第でございますです。。

なせば成るなさねば成らぬ何事もでがんばりますです。。

今月は新記録目指してがんばるぞ。。勢いとやる気は十分。。。

体と頭がどこまでついてこれるか。。。。。ちょっと不安(笑)

スポンサーサイト
コメント
おはようございます~。
自分は先月マケプレ散々でしたがヤフオクで中古シングルを売りながらなんとか日銭を稼ぎ生き延びました。(笑)

札幌もついに雪が舞い降りてきました~。
これからストーブが離せない季節ですが唯一嬉しいのは
灯油代が下がってきたことです~。

今月もヤフオク無料出品デーあると嬉しいですね。
【2008/11/05 03:44】 | ななぱぱ #- | [edit]
ヨゴレマンさん、お疲れさまです

おっと、ひとつ前の書込みに同じ札幌のナナパパさんが。。こんにちは
昨日の雪になんだか、「もう、雪かい?」って感じ
ウチも先月は月末の思わぬ落ち込みでトータル約10%ほど落ちました
通販でもカバーしきれませんでした
11月に入ってから積極的に出品しています
今月は絶対がんばります!

【2008/11/05 12:41】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
ななぱぱさん

ど~もです。
景気動向もありで先月は少し消費冷え込みですね。。
まあプラスの余地は無いわけではないのであきらめずに頑張りましょうデス。

北海道は雪ですか。。九州はまだまだですね。
いくらか寒はしてきましたがまだストーブはいれてませんです。。
いまから本格的な冬に向かって石油価格が下がってきたのはうれしいですね。。

無料出品ですが月中から月末にかけてあると嬉しいんですけどね。。
こればっかりはわかりませんです。。
地道に新規を自費がけで頑張る次第です。。

【2008/11/05 17:03】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん

ど~もです。。
札幌お二方に書き込み頂くと嬉しい限りです。。
すぐにいける距離じゃないんですけどネット上で情報交換はすぐにできますので
時代の流れは凄いとこでです。

先月はアマの月末の落ち込みにうまくヤフオクの無料出品がかみ合ってそこまで影響なくてです。。
今月は早めに対策をと思っておりますです。。
100パーセントではないんですが最近いくらかアマは持ち直し?かと感じてです。
今月は少しヤフオクよりのシフトで月中まで頑張ってみますです。

北の大地からは雪の便りということでです。
南の大地はまだまだ冬らしくなくてです。。今年は雪がふるのかな(笑)
北に南にお互い頑張りましょうデス。。
【2008/11/05 17:10】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/261-407f4bc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

