ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 まとめ購入


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まとめ購入

 2008-11-09
週末の取引でめだったのがまとめ購入。

7件・6件・5件×2    これだけで23点ですから効率がいいです。。

単価は千円前後ですがまとめてくると大きいです。。

一括発送ですので取引も楽でです。。


先々月あたりから同一ジャンルなどなど関連商品を何種類かまとめ出ししてみました。。

ある程度量がまっとまってきたので目に留まりやすくなったのか、ここにきてドッカっときてびっくりです。。

効果ありですので継続していければと思っておりますです。。

木曜日から本日までがヤフオクメインの終了。。

落札の量は自分的には多めで推移。。不況もなんのそのみたいな感じでした。

今週も継続して出していければと思います。。

ヤフオクだけとると先日8日までに先月売り上げの5割を越えて幸先よしです。。


ただアマ落ち込み。。量はそこそこも単価低いで、売り上げ先月比2割減。
先月末不振で出品もしていないので当然の結果かな思います。
今週始めに少し投入しないとです。。


先月比でトータルはプラス2割ぐらいかな。。やはりウエイトはヤフオクよりでです。。

今後の動向もみながら月中あたりまで様子見をです。。


動き自身は少しは持ち直した雰囲気がありではと。。

今月も気合の投入でなんとかしのげればです。
ただ今週は仕入れウィークですので時間の割り振りなど考えないとですね。


寒くなってきましたです。。まだまだ本格的な冬の感じはしないですけど、冬らしくなってきな感じがです。。
今日あたりは おでん ということで我が家の夕食は決定です。。

鍋におでんが恋しい時期にです。。

酒が欲しくなるところですが体が受け付けるかは不明?(笑)






コメント
ヤフオク好調みたいでいいですね。。ウラヤマ
まとめは効率抜群ですね
ウチは昨晩、全部単品で5件。。単価は1500円くらい
逆にマケプレは複数注文が数組と単品も二桁
やはりウチの商品群はマケプレ向きなんでしょうか。。

今晩はスポンサーの思わぬ差し入れで握り寿司
もう、これ以上の好物はありませんので
りきちゃん、幸せ
でもお酒は最近ちょっとやめてます

本日発送休みにしたため
明日の発送は完全に限界容量を超えバンザイです
火曜定休返上になりそうです
【2008/11/09 19:43】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん

こんばんはです。。
うちはアマは2点とまりでそれ以上の購入は最近ないですね。
ヤフオクは怖いくらいでです。。こんな記事かくと落ち込む傾向?(笑)
ジンクスであって欲しいのですがです。。

うちも明日は発送多しです。。今晩から少し仕込みをですね。

酒は5年ほど飲んでませんです。どうも体にあわなくなってです。。
でも飲む口もってますので少し飲みたい気分になるときもありでです。。
【2008/11/09 20:35】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/263-029e5e32
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

