ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 11月を振り返ってみて


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11月を振り返ってみて

 2008-12-01
多忙にてなかなか更新できなくてです。。

本業も忙しくなお且つ来客多し。。あっという間に12月ですね。。

11月度は先月比で3~5パーセントアップ。。マイナス計上はしませんでしたが、

アマの落ち込みがやはり厳しくでした。。

過去4か月で売上増減がほぼなく平行線。。。アップ要素になにかが足りないようでです。。

12月はいろいろ試してみて過去最高を狙うべくです。。

といって毎月同じようなことばかりいっている感じがです。。情けない。。。


12月の課題は2回の大型仕入をいかに生かすか。。納入量未定ですが量的には潤うはず。。

これを売上にいかに貢献させるか否かで勝敗が決まりそうでです。。


11月の無料出品後に少し覚悟きめてのただいま戦略中。。

今後は更新がなかなかできなくなると思いますが忘れた頃にアップしますので忘れないでくださいです。。

ダラダラモードを脱するべく自由を少し封印の1か月をという決意です。。

月末に笑っていたいですね。。結果はさて。。。

コメント
いよいよ師走ですね。
自分もなんやかんやでなんとか生き延びてきましたが、どうしても現状から殻が破れない状態です。

普段は売るものが無くてヒーヒー言い、ようやく仕入れて売れても仕入れ資金に泣き、在庫増えても出品能力が遅く結局は今の不安定でもなんとか生きていける現状に甘えている毎日です・・・

今月は、やれることは常に前倒しで「スピードアップ」を念頭に頑張ります。

年末紅白みながら、寝正月できるのを愉しみにします~。


【2008/12/02 15:50】 | ななぱぱ #- | [edit]
ななぱぱさん

ど~もです。。
買取順調そうでなによりです。。
うちもし入れ順調ですが今流行の黒字倒産になりそうで・・・。
こなしてお金にしないとですね。。
自分もただいま在庫整理中。。2000ほど倉庫行きですね。。
とりあえず寝かせ在庫は倉庫で保管。。
今月中に2000~3000は納入あると思うので少しストック場の確保をです。。
今まであまり手を付けていなかった古書をメインに片付け中。。
お宝ありで近日出品予定です。。長期系ですので気長にですね。。

お互いに今月は多忙みたいなので無事切り抜けて紅白を余裕な気持ちでみるべくです。。頑張りましょうデス。。
【2008/12/02 17:25】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/267-1e560a8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

