ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 決意表明

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

決意表明

 2008-12-03
題だけみるととんでもないことのようですけど、

いつも目標値ぜんぜん届かずのダメダメ古物商ですので、

決意なるものを書いて少しはやる気をです。。

出品数の数を今より1000増を目標にです。。

売れる分もプラスですので厳しい感じですが少し自分で自分にハッパをかけないとだめみたいですので書き記してみました。。

今月中の目標ですが自分的にはかなり無謀な感ありです。。

しかしお尻に火をつけないとヌクヌクさぼってしまいますので今月は少し違うところをと思っておりますです。。

達成できればすごいことでしょうけど、、かなり高速でいかないとやばいでしょうね。。

そういえば忘年会も何件かはいっていたような・・・・仕入れも予定より多いそうな・・・・・。

弱気な逃げ道誘惑は多数にて。。。。。いかにすり抜けていけるか。。。。。


自信ないけどがんばろうとこころみてみました。。

馬鹿につける薬があったら教えてくださいです(笑)

スポンサーサイト
コメント
書き込みはひさしぶりです!

こんばんは~!

いけるでしょう!!出品数1000点増!!
在庫はあるんだから、出品ガンバルだけですね!
だいぶ出品も慣れたのでは?!
年末には出品数2100点!ですね!!??

。。。。数字書くと大変そうだな。。。。。(^^;)


売上げも順調に伸びているようで、なによりです!!
うちは、いまだに50前後でうろうろですからね。。(:_;)

年末は何かと忙しいですが。。。
年末年始のんびりするぞ!!という”ご褒美”があれば!
がんばれるかと思います!


さあて!やってやりましょうかね~!!!


【2008/12/03 18:33】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん

ど~も。。出品残1000増、言ってはみたものの???です(笑)
まあ気持ちは大きくですね。。
今ヤフオクは2IDで1200ほどです。。
どこまで増やせるか、月末に無料出品があると仮定してですね。。

実はアマもコミコミで言ったつもりなんですけど、とんでもない方向にです(汗)
目標は高いほうがいいんですけど、いけるかは本人次第???
とうの本人が一番いい加減でしてです。。
有言不実行のお決まりどうりにならないように頑張っていきますです。。

ご褒美は新しいDS??とPS3??が欲しいので宜しくお願いいたしますです?!
群馬の社長さんおねがいしますよ!!
【2008/12/04 19:40】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
がんばってね~~

毎日の積み重ねにて。。。良好なら自分にご褒美もいいですね。。。黒猫堂はご存じのようにdsとかは半年前のしか入ってこないので最新機種は難しいですね~~

あと。。。数もですが質も大事ですね!!後リサイクル系もね。。。

また。。。
【2008/12/04 20:56】 | 黒猫堂 #- | [edit]
おはようございます

大きな目標を立てましたね
そこまで到達できればストア登録かな?
りきちゃんもとうとう主力をヤフオクに出し始め
[本気モード]であります
平均単価も少し仕上がり1000円を少し超えたようです
「発送の数は考えなくて良いよ!」と、
梱包班から力強いお言葉が。。
「ボーナス弾んでね」
そりゃもう、ハイハイ ハイハイ
だんだん声が小さく。。
【2008/12/05 07:27】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
黒猫親分
おはようございますです。
毎日の積み重ねは大事ですね、そして質もです。。

リサイクル系もボチボチですが考えていますです。
配送業者との話もある程度固まりましたのでソロソロ考えてです。

欲しいものは以外になくてですね。。
唯一ほしいのは階段タンス?かな(笑)

今いろんな方向に話が飛んできてますがどこまで対応できるかが鍵ですね。。
そろそろ独り身の限界を感じている今日この頃でございますです。。
とりあえず独りでどこまでやれるか限界にチャレンジです。。

【2008/12/05 10:59】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
おはようです。。
気持は大きくですね。。でも能力低くです(笑)
うちはヤフオクの平均単価は以外に高いのかな。。
ここ半年で月別で1300円~1800円くらいで推移しています。
単価を現状であとは数を増やせればですね。。

1000は今の業務からいうと無謀な数ですがそれを目指して少しは上向きの結果を求めてですね。。
来週は日曜日から次の日曜日までほぼ仕入れ1色なのでここでうまく出品をからめていくのが今月のカギとなっていますです。。
ストアはもう少し状況みてから春先ぐらいにもういちど考えていければですね。

りきちゃんとこは強力な梱包班がいてウラヤマですね。。
ボーナス弾んでやってくださいです。。
年末商戦お互いに売上のばせるべく頑張りましょうデス。。

【2008/12/05 11:08】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/268-396356d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

