ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 モニター爆発???

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モニター爆発???

 2007-09-13
今日も足の調子は良くなくメインの仕事はお休みです(泣)

朝からせっせとセドリ業、価格いじってました。。。

あと少しで価格改定終了というときに目の前で小爆発???

サイバーテロか???と意味不明なことを一瞬考えました(笑)

モニターから煙が・・・・・

パソコンは電源入ったまま・・・

初めての価格改定ソフト導入後の価格改定。。

そんな矢先の事故???天は俺を見捨てたのか???

急いでモニターの電源切ってサブのモニターにチェンジ。。。

なんとか無事、価格ファイルをアップロードできました。

天は俺を見捨てていなかった(笑)

今まで価格改定はアマゾンの画面より直接やってました。。。

数が多いのでこれやると肩がバリバリに・・・

おまけに細部まで目が通らない。。。

MLC導入してたけど、なんせ無い頭絞ってやって何時間かかってもアップロードできない?????

二日がかりでなんとか出来るようになりました(笑)

人が聞けば笑うかもしれないけれど、こっちは真剣!!!

トラックのワッパ握るみたいには上手くいきませんがやる気200パーセントで頑張っています。。。。。

ソフト導入で細部まで改訂できました。。。

しかし総金額が20万ほどダウン・・・いかにロープライスになっていなかったか解りました。しかし最初なので全部手動できめ細かに頑張りました。かかった時間は3時間超・・・・

今日からの売り上げアップに期待しておりますが・・・

昼からは出品作業・・・

なんか忘れてるな???と思ったら飯食うの忘れてました(笑)


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/27-65431403
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

