ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 今日の予定は未定。。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日の予定は未定。。

 2008-12-08
今日は午前中は発送の準備。

ひるからアマ出品しています。。あきましたので一服(笑)

今からヤフオク用の写真どりを夕刻まで。。

それからアマ価格調整。。

夜はきのむくままヤフオク出品。。

寝むたくなったら寝ます。。

おもいっきりアバウトな段取りです。。こんなんでいいんですかね。。

でも雰囲気重視の結果は二の次(笑)

やったほどじゃなくてやったふりを演じる???なんてことはないですけど。。。(汗)


そんな感じで楽しみながら気分乗りのりでお仕事真っ最中。。

休憩もそろそろおしまい。。晩飯までノンストップでがんばりますです。。


それではお決まりの収穫シリーズ

手のひらほどの「ワタリカニ」10匹。。白菜。。1個。。今日もしっかりありがとでした。。


年末はブリを期待ですね。。ぼちぼち大分県南で上がっているみたいですので。。。

先日釣り名人のおじさんがきたのでしっかりお願いいたしました。。

天然もの。。まちどおしいです。。
スポンサーサイト
コメント
九州はなかなか美味しいものが獲れそうですね
カニはダシが良く出るので重宝します

昨晩は二人ともとても忙しく食事も8時過ぎ
なんとサバ缶とコロッケで晩ご飯でした。。質素
いま白菜の[朝鮮漬け]。。出来上がり待ち
明日には食べられそう

りきちゃんは午前中が勝負!
5時、6時起きが普通で10時の朝ごはんまで集中作業
朝は雑音がなく効率が良いです
でも12月は夜も少しがんばります
年明けは去年みたいに良くないと思いますので。。
【2008/12/09 10:04】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん

今週多忙にて返信遅れました。
月末までは忙しくてです。。なんとか乗り切れば来年は明るい兆しがですね。。
今日は仕入れ大量でくたびれましたです。
今週は日曜日まで連チャン仕入れです。。今週仕入れ目標2000。。
出品依頼も多し。。どこまでこなせるかですね。。
【2008/12/10 21:50】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
お久しぶりです!
お忙しいようですね
仕入れ量、出品数。。。想像できません。。
床が抜けない程度に(笑)!

最近の暖かさに掃除に励む日々です!
大掃除落ち着いたら、私も本格始動に向けがんばります☆
主婦業が本業なのでなかなか思うよう進まず××

大分県南の魚、美味しいですからね~
姉が週末仕入れに行くそうです。
格安らしく、うちにも分けてくれます!
激ウマです~ぅ♪

腰、お気をつけ下さい。
【2008/12/12 11:19】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クローバーさん

ごぶさたです。。訪問はしているのですがなかなかカキコできなくすいませんです。

うちの床は頑丈なんでぬけませんよ。。樫の大き目のやつで床下しっかり。。
築130年でも仕事はきっちりですね。。

大分県南はそろそろみたいですね。。
年末のブリに期待です。。

腰は年の割?にはしっかりタイプ(笑)想定外の無理はしませんので。。。
それでもときどきヤバイ感じのときがあったりしてです(笑)
【2008/12/12 19:52】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/270-751292e3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

