ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 マックス多忙


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マックス多忙

 2008-12-10
今週は仕入れ連チャン。。今日から5連チャン。。

日曜日は大口。。今週は3000くらいを仕入れ予想。。

今日は500ほど。。

今週ネタは来週からマックスで出品です。。


年の瀬せまって出品依頼も多いですね。。

どこまでこなせるかはわかりませんができる範囲での許可いただいておりますのでです。。

面白いものが多いのでどこまで金額をつりあげられるか?腕のみせどころです。。


もうひとつオマケで知人土木関係の助っ人依頼。。

お世話になっていますので毎日数時間のお手伝いをです。。

どこも土木業者は経験者の人手不足。。経験ありの資格有資格者は重宝されてです。。


餅代を頑張って稼ぐべく今月中は奔走。。

今から無料出品のファイル作り。。新規は150は出したいですね。。

限られた時間でどこまでつめれるか。。とにもかくにも頑張りやす。。



コメント
やる気満々ですね
見習ってがんばります

珍しくちょっと風邪気味なのですが
今晩は日付変更線程度までなんとか粘ってみます
再出品はすでに完了済み
今回は新規50点くらいかな?厳選しました
たぶん今年最後の[無料DAY]かと思います
大量発送をこなしつつちょっと大変ですが。。
【2008/12/11 18:54】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん

ど~も。
無料出品おつかれでした。。仕入れ多忙のなか70までなんとかですね。。
目標の150にはぜんぜん届かずの撃沈です(泣)
仕入れは良好。。やはり年末ですね。。掘り出しネタ多数。。
明日と明後日も頑張ってきますです。。

年末までフルスロットルで頑張りましょうデス。。
【2008/12/12 19:48】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/271-59b2d9e7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

