ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 業務本腰

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

業務本腰

 2009-01-04
1日から3日までダラダラしてました。

業務は少しの正月ムードは昨日まで。。

本日から平常どおり営業です。


正月3日間はヤフオクそこそこ売れましたので発送保留が年末分と合わせて40強。

アマは2日に発送をしましたので本日で滞留はなくなりました。


3日間でも簡単決済とイーバンクは通常どおり入金連絡ありでそこそこ入金済みの発送待ち。。

今日から郵貯も開きましたので一気にきましたね。。


本日ヤフオク分も半分以上発送。。あとは明日以降の入金確認分。。

平常より少し多めでしょうがなんとか明日までに通常通りのスタイルに戻れるのではです。


いよいよ明日から無料出品ですね。今晩はファイル作りと今出品分の終了作業をです。

明日は6日間回しの分を出品し6日は7日間周期である程度ジャンル固めをと考えております。。


来週いかほど成果が出るかが今月の売り上げに左右しますので少し高額ねたもピックアップ。。

ずっぽしはまればいいのですが時間かかるのもありですのでうまい具合にかみ合っていけばいうことなしです。。


整理は途中。。申告準備もありますので今週からボチボチそちらもしないとですね。。

2足業務も継続しますので3月あたりまではかなりハード。。

乗り切れば桜の咲くころにはいい気分と思いますのでそれまでは全力投球ですね。。

1年の最初で勢いづいて一気に売り上げ倍増なんてのも夢見て。。。

無理を承知で今年は勝負。。

開業2年目突入。。いい形ができてくればいうことなし。。

スポンサーサイト
コメント
あけまして おめでとうございます!
今年もなにかと宜しくお願いしたいです♪

もう開始したのですね!頑張ってください!
我が家のちびっ子の世話でまだまだ時間がなく、、でも仕方なく。
何とか時間を見つけては。。。と思っています!

今年は何とか方向性が乗れたら。。。と思います
まだ手探りしながらですが、自分らしくやっていけたら。と♪
ヨゴレマンさんは、今年も忙しそうで 入金チェックできる位、
私も少しでも追いつきたいと!
不況でも 前向きに頑張りましょうね~
【2009/01/04 23:20】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クローバーさん
あけましておめでとうの今年もよろしくです。。
いろいろトラブルありでバタバタしてました。。
今日は片付けメインです。。今週は片付けと出品をからめていきたいとこでです。。

うちは入金チェックして即おろしのお支払いですのでお金の滞留はなく素通りですね(笑)
今年の目標は少しでもお金がとどまっておくようにです。。。

世の中不況ですが売り上げはそれほど落ち込みなくですね。。
安い商品が多いのでその辺はまだまだ買い控えは少ない感じです。。

今年は年収1千万を目指して頑張りましょうです。。

【2009/01/08 18:28】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/276-d6340e0b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

