ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 おなかいっぱい


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おなかいっぱい

 2009-01-09
先日から本年の仕入れ開始。。

本日と明日の今週は3日間。。

昨日と今日の成果は約400冊、今週は500以上が見込めそうな感じです。。

今から年度末にかけては学校系の問題集・参考書などの書籍やいろいろな業界の年度替りの廃棄書籍が目白押し。。

いかに裁くかが課題ですね。。


土木業界からも助っ人依頼の電話がありで今月も忙しい雰囲気がです。。


仕入れ先も1社新規がきまり2社は現在進行形の話が前向き。。

今年は仕入れから小売りとそれ以外の流通も模索すべくですね。

仕入れ規模はとても個人では裁ききれない量の腹いっぱい。。

毎月滞留なくさばく段取りが整えばいうことなしでです。。


仕入先の関しては今年に入って今までの地道な根回しや名刺ばらまき作戦が成果がじわり。

今年は大きく進化がとげれればと思っておりますです。。


軌道にのればもう一人補充して活路を見出していかないとですね。。

課題多いけどやっていて楽しい。。今年もめいいっぱい楽しんで仕事しますです。。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/278-6b4071e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

