ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 しばらくブログをお休みします。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

しばらくブログをお休みします。

 2009-01-17
いろいろ業務多忙にて3月いっぱいくらいまでブログはお休みします。

申告に仕入れと品捌きにそのほか諸業務と去年年末から忙しさをましてきてです。。

年度はじめの4月くらいまでにはいくらか時間的に余裕がとれるのではと思います。


いろんな展望を考えつつ少しづつ進化していければと思いますです。。

不況もなんのそのです。。前進あるのみにて。。

「成せばなる、成さねばならぬ、何事も。成らぬは人のなさぬなりけり」。。。頑張りヤス。。

スポンサーサイト
コメント
年度末は、色々と忙しいですからね
体に気を付けて無理されませんように(^^)
私も、申告の準備しないとです。

【2009/01/17 19:27】 | とろ #- | [edit]
さっきはどうもです。
ブログしばらくお休みなんですね。
一番忙しい時期ですもんね。
お体に気をつけて、頑張ってください。
私もいろいろやること山積みです・・・。
【2009/01/17 20:22】 | え〜こ #- | [edit]
とろさん

ど~ものこんばんはです。
いろいろやること多くてです。いろいろ準備や申告などなど。。形が整えばあとは流れに添っていければと思います。
桜の咲くころには復活できると思いますので宜しくです。
コメはたまには書き込みはいきますので忘れないでくださいです。。
数字見るのが一番つらい。。申告は頭がいたい。。でもこれやらないとですね。。
領収書まとめて打ち込んで帳尻あわせて。。頑張りますです。。
【2009/01/17 20:32】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
え〜こさん

こんばんはのど~もありがとです。
ブログは春先まで少し充電します。
北九州も寒いですね。。午前中は倉庫作業していたのですが
凍える感じがです。春が待ち遠しい今日この頃。。

申告は去年ぎりぎりでやってキツイ目をみましたので、
今年は早めに仕掛けていければと思っておりますです。。

仕入れや出品もこなしながらになりますのでこういう形を取らさせていただきましたです。
おおまかな在庫整理も2日目。あと2,3日はかかりそうな感じですね。。
在庫移動で腰が・・・悲鳴あげてます。。年かな???(笑)
【2009/01/17 20:39】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ブログしばらくお休みのことということで
淋しいですが仕事優先でがんばってください
結果は必ず付いてくると思います
さらに飛躍したいですね

札幌はこれからが冬本番。。降る雪はやはり降るかなと。。
ウチもこれから引っ越し
冬の引っ越しになるとは思っていませんでしたが
事情により避けられませんでしたが今度は広いので
また、思いっきりできるとおもいます

それじゃ待ってま~す

【2009/01/18 09:07】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
ん~~~~残念!!

でも仕事が一番にて。。。

でもまた3月から再開するわけだし。。。

自分のほうはぎりぎりいっぱいですが何とかぶろぐやっていく所存であります。。。週一くらいは遊びに来てね黒猫。。。
【2009/01/18 19:43】 | kuronekoko #- | [edit]
りきちゃん

ど~もです。
3月ころには少しは充実して帰ってきますです。
書き込みはいきますので忘れないでくださいね。。

冬の引越しは北国では大変そうでです。。
腰をいたわりつつやってくださいよ。。
それでは、またです。。
【2009/01/20 13:52】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
黒猫親分

ど~もです。最近なかなか書き込みいけなくて恐縮でございますです。
記事はいつも確認していますです。

しかし親分も忙しい中のブログ更新と頭のさがるところです。
まだまだ自分は勉強すること多し。。追いつけるようにがんばりますです。。

この時期のりきれば明るい未来が・・・・。
3月過ぎに帰ってきますので。。
書き込みはできるときはさせていただきますので忘れないでクロネコです(笑)
【2009/01/20 13:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんは!
多忙すぎますよーーーーっ!体が資本ですからね。。。

私も波に乗りかけた?!感が感じられてきましたので
春を春と感じられるように(?) 程々に気を張っていきます!!
おかげさまで何とかスタートを切ることができました☆
再開までしっかりじっくり充電してきてくださいね~♪

【2009/01/24 00:13】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クローバーさん
ど~も。。
忙しいのにプラスしてトラブル続きで少し業務が遅れていますです。。
時には思いきりも肝心ですね。。
頑張って安く修理してなんて考えてたら思わぬ誤算です。。
堪忍袋がきれてとうとうもう1台増設しました。。

ますます稼がないとやばい感じですので頑張らんとです。。
風邪はやってますのでお気をつけて。。
今晩から明日にかけて雪。。おおさむです。。
【2009/01/24 23:11】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/280-a33a994f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

