ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ひとやすみ

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひとやすみ

 2009-02-10
しばらく更新しない予定でしたがここで少し一息です。。
息つくひまなくつっぱしっておりました。。

先月末から今月に入ってヤフオクがすこぶる好調。。新規出品も追随してますのでその辺も効果ありですが、1年前から回してきたものにもボチボチ入札ありでなかなかの数字がでております。

ヤフオクだけとると月初め1週間分の過去最高を記録です。
なんか今月に入って食いつきがいいですね。。集客も多いのかな。。
今週も仕入れレンチャンで品は入りますので産ねたとまとめネタの高額ネタを絡めていこうかと思案しております。

アマは売れ数は今月は激減。。先月末からヤフオクメインで出品していなかったのも要因ではあるのですが、価格調整頻繁にやっても数はでませんね。。
とりあえず月末月初めと合間みて250ほど新規投入しましたが効果いまいち。。
ただ受験関係は時期的にそこそこでてますね。
今週はアマも少し力を入れつつヤフオクも一気にですか。。。

気持ちは28日間で過去最高を夢見て。。戦略をたてて頑張っておりますです。。

しかし忙しい。。3月末までにはなんとかおちつけるように頑張りますです。。
それではまたしばらく引きこもりますです(笑)
スポンサーサイト
コメント
あまり無理をされませんように・・
一休みも大事ですよv-48
ヨゴレマンさんとこは、インフルは大丈夫ですか?
こっちは、流行ってて学級閉鎖までいってないけど
危ないです。
うちは、今月受験がある子がいるから 毎日ゴホって
咳するだけでもドキドキですよ。
早く来い来い春~v-252です
【2009/02/10 18:50】 | ミー #- | [edit]
ミーさん
ど~もです。
インフルちゃんは10日ほど前に3男坊がA型をもらってきましたが、
予防注射打っていた効果なのか当の本人は熱は38度ほどでるも飯はバリバリ食べていましたのですぐよくなりましたね。
ちまたではまだ流行中ですが我が家は3男坊のみですね。
よく食べてよく寝る。。これに限るです。

正月明けから休みなしですが日々適当の自由業ですのでその辺は加減しつつ。。
なんとかかんとかこなしておりますです。。
とりあえずは申告終了まではバタバタしている感じですね。。
桜の咲くころには復活しますのでまたよろしくです。
【2009/02/10 19:58】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんは。
久々にブログチェックしたら更新されていたので思わず書きこみしました~。
自分も気のせいかもしれませんが、ヤフオクは今勢いがあるような気がします。
今週、丸一週間ヤフオクに商品を新規投入できなかったので来週からはヤフオク出品中心の日々です~。
過去最高記録、きっとヨゴレマンさんならできると思います~。
自分も頑張らなくては・・・
【2009/02/14 21:44】 | ななぱぱ #- | [edit]
こんばんは~!!更新されていたのでついつい。。。
忙しそうですね~
私も追いつきたいですぅぅ
神社に神頼みしたら、調子に乗ってきました♪
お礼参りしたら、コンスタントに注文が来たんです♪
まだまだそれなりですが、動きが出てきて嬉しいです!
仕入れへ行くと、欲しい情報を仕入れ動かねば!!!!!というところです。
また寒さがぶり返しつらいですが頑張っていきましょうね☆★
【2009/02/18 01:55】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
ななぱぱさん

ど~もです。
なにかとバタバタしております。
うちも今日から本格的な仕込みですね。
週末いろいろ用事立て込みましてです。
今日も産荷が入りましたので今から吟味して写真撮りです。
お互い頑張りましょうデス。
【2009/02/18 14:54】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
クロ~バ~さん

ど~もです。
好調そうですね。。勢いにのっていきましょうデス。
うちも今月絶好調にて。。このまま来月になだれ込むべく今週も仕込みですね。
今日は比較的暖かくてですね。まあ寒さと繰り返しの春にむかってですので。
今からの時期は好きな時期にて。。気分も上々で乗って頑張りましょうデス。。
【2009/02/18 14:59】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
おっ、プログ更新されましたね
がんばって結果を出しているようでなによりです
ヤフオクが賑わっていますね
ウチもマケプレは嫁さんに任せっぱなしでテンション下がり気味
ある程度固定収入なのでまぁいいかと
あと10日で引っ越しも終わり
やく5年ぶりの店頭販売再開!がんばる所存であります
[桜]咲かせたいですね
【2009/02/19 08:51】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ど~もです。
今日も急遽仕入れでアップアップしてますです。
仕入れ過剰ですのでこん週末にかけて一気に出品といきたいとこですね。
ヤフオクは今月は好調ですよ。アマは???
まとめて落札が多いのが先月からの傾向でしてです。
堅めジャンルで出してた成果がですね。いろいろ試してです。。
りきちゃんもいよいよ本格的に開店ですね。
遊びがてらでおじゃましたいな。。。そのときは宜しくです。

桜の咲くまでにはある程度形を作って夏場に向けてあらたな展開を頑張りましょうデス。。
【2009/02/19 17:38】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/281-66e84c14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

