ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 仕入れ過多

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕入れ過多

 2009-03-08
昨日と今日と解体物件からの引き取りでした。。

おまけつきで今日の物件から紙ごみ結構出たんですが持って行った古紙屋さんで思わぬ拾い荷。。

解体物件だけでアップアップでしたがオマケ付き。。懲りずにプラスアルファでお持ち帰りです。

解体物件の集荷は完了したんですが整理はぜんぜんです(泣)

来週も仕入れ入ってますのでうまい具合にすり抜けて申告作業をです。

ほぼ2階からの引取り。本がいっぱい入ったダンボール箱を持っての行ったりきたり。。
結構体にきてますね。。

明日は仕入れ品整理と産ネタのうちのさわりだけですがおいしいネタだけ出品して来週の主たる回収につなげたいところです。でもメインは申告作業でいかないと間に合いませんよね(笑)

しかし、あるところには眠ってますね。。まだまだ田舎の蔵にはいろいろありそうな感じがです。。

少しずつ発掘も試みてお宝をと思っておりますです。

今日はもう寝よう。。。やっと発送分落札分などの取引連絡終了の本日の業務終了でしたです。。

明日も朝から全開で頑張りますです。

スポンサーサイト
コメント

こんにちは~!

シゴトがイッパイで大変そうですね~!?
でも、仕入れはいいものがたくさんみたいで。。うらやましい!
確定申告&片付けのほかに、明日からヤフオク出品無料もありますよ!?

申告作業は、やはり慣れないもので。。。うちも時間かかりました。。

今週いっぱい!確定申告がんばってください!!

うちはがんばって出品します!(^^)

【2009/03/09 12:52】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん
ど~もです。
今回の無料出品は低価格帯メインで再出品のみですね。
自動でやってくれますのでこの辺だけしかたぶん出来ないですね。。
新規は申告が終わったらボチボチ腰すえて自費がけで頑張りますです。
とりあえず申告終わらせることが今週の最優先課題ですね。
申告のまとめる量がしれてますのでなんとかなるかなとです。。
くるくるさんは1万の大台向けて頑張ってくださいデス。。
【2009/03/09 16:15】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/284-1c8f1d26
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

