ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 申告作業終了

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

申告作業終了

 2009-03-15
本日、細部のチェックも終わり無事作業終了。。

あとは明日提出して不備が無ければいいのですが。。

とりあえず必要書類も用意完了。。

ほんとにギリギリの滑り込みですね。。来年は少しは余裕をもっていかないと心臓によくないですね。。


今からたまりにたまった先週の仕入れ分の振り分けをして明日から出品作業にとなります。

やっと本腰で業務専念できそうです。


明日からがんばるぞ~。。今まで以上にですね。。

今週は仕入れと申告でぜんぜん出品できてません。。

自転車操業屋には売れないと死活問題なんです。。

来週は競輪選手並みに自転車頑張ってこぎますです(笑)



スポンサーサイト
コメント
おはようございます

申告作業ご苦労様でした
いよいよ本業に没頭できますね
ネタは多そうなので楽しみ。。

りきちゃんも最後の準備に取り掛かっています
朗報待ってますよ!
【2009/03/16 06:52】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ど~も。
今帰ってきました。税務署は本日大忙しですね。。
都合よく出る車があったので駐車は問題なくでした。
書類もまとめて作ってもっていってたので細部チェックのみの指摘なく
一発クリアでほっといたしました。。
無事受理されましたので申告終了。

やっと本業一筋でやっていけますね。
仕入れネタは豊富ですが2台の車に満載でおろしてないんです。
今から振り分けですね。
昨晩は家の中を片付けて少しスペースをです。
今月も折り返しですのでが前半はあまり出品できてないので
後半は期待してくださいデス。がんばりますよ~。。
りきちゃんも新店舗だいぶん落ち着いてきたみたいですね。。
今からガッツリ稼げそうで。。気合っす。。お互い頑張りましょうデス。
【2009/03/16 13:48】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/288-86b5758f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

