ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ぼちぼち

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ぼちぼち

 2009-03-20
今日は片付けと写真撮りがメインでした。

今からもう少し片付けして夜間はヤフオクの出品を予定しております。

今回はセット物中心。。なかには万越え商品もありで来週ヒットを期待です。

今日と明日週末のヤフオクネタはセット物中心でいければと思っておりますです。

明日は近隣地区の大き目の回収予定。。

毎回量が結構集まりますので期待ありでです。前回は80年代の芸能雑誌がかなり。。

そのほか明治時代の珍品古書などで面白い仕入れができたとこです。

今回も面白いねたが出てくればいいのですが。。


アマはいくらか復活傾向。。出品の効果もありかと。。

継続で出品あるのみかな。。でも・・・・・。2月以前に出品したものはほとんど売れませんね。

ランキング高位なせいもあるのですが少しはヒットしてほしい感ありでです。。

主流は2月3月ネタ。。やはり新規出品を継続しないと売れに期待はなしか。。。

地道にがんばりやす。。新規ネタがつきれば本棚に大量にある古書をボチボチだそうかと。。

たまに高額ありで忘れたころに売れてくれますのでその辺もつっこんでですね。。

ただ検索して商品さがすのが手間であとあとになってしまってです。。

大量にたまった未出品古書を来月中には片付けよう。。


家のいたるところに仕入れ品が散乱してます。。

今日、かあちゃんから少し片付けろと業務命令が下り少しづつ片付けやってますが。。

片付けたものを別のところに持っていって積んでいけばまたそこが邪魔になりで。。

1日中荷物をもっていったりきたり。。なにをしているんだか(笑)

明日、大量仕入れあるんですけどというと一言。。

どこに荷物おくんですか???寝るところまで奪うつもり???と。。

少し暖かくなってきましたので本を布団代わりに寝るのもいいのかも(笑)

スポンサーサイト
コメント
相変わらずがんばられているようで良好くろねこです~

ネットでの売り上げのほうは黒猫も苦しいです!ちょっとした大物がないとなかなか目標達成は苦しいですね。。。

倉庫の件も同様です!一昨日一気にバスタブを20本仕入れてしまって入る場所なくw売り場の一部をつぶす羽目に。。。

さあ。。。もうすこしであったかくなりますね。。。きっといいことありますね。。。がんばりましょくろねこ。。。
【2009/03/20 22:34】 | kuroneko #- | [edit]
おはようございます
これからお店に出ます

セット物は単価も上がるし魅力あるなぁ
しかもたくさんありそうですね
りきちゃん、最近万超えどころか低単価ばかりで
件数でカバーというところ
とにかく量を減らしていかないと
置き場所が深刻になってきています
ここしばらくは件数で稼ぐつもり。。

かぁちゃんの小言はある意味ありがたいのです
ほかに言ってくれる人いませんから。。
【2009/03/21 09:45】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
くろねこ親分
ど~もです。
ヤボ用続きでバテバテです。やっと一番下が卒園で今日は行ってきました。
おもわずお涙頂戴のやばかったです。。

売りは少し落ち気味。。申告作業で1週間出品していないのが響いてますね。
まあそれはしょうがないところでです。
明日は買取以来の下見でしてちょっと遠方までドライブいってきます。
今月は仕入れ良好でしたので頑張って出品して売り上げ上昇を報告できれぼと思いますです。
倉庫ほしいですね、あと2トンぐらいのトラック。。
おいおい考えていかないとかなと思案中です。。
【2009/03/22 18:25】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
りきちゃん
ど~も。
セットものでもすぐに反響ありだといいのですが時間かかるものも多数にて。
セットものも歯抜けがあるもの数点。。歯抜けを埋めて出さないとですね。
今知人同業者の店舗にいってきましたがちょうど在庫ぎれ。。
いよいよ無いばあいはアマ購入でもして補充しないと邪魔になってですね。
いがいにかさばるセット物。。在庫の山にかくれないようにしないとです。

りきちゃん店舗は盛況みたいで良好ですね。
ますます売り上げあがるべく頑張ってくださいデス。
【2009/03/22 18:35】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんは☆

さすがにすごい在庫ですね!!
私はその在庫管理が苦手で、本は手を出せずにいます。。。
無くす方ばかりですからね××

我が家ではお父ちゃんに、
いろいろ持って帰るな、そろそろどうにかしろ!
とボヤかれます。。。

2トン欲しいのわかります!・・・でも、あったらもっと増えちゃいますよ~~!
【2009/03/22 23:55】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クロ~バ~さん
おばんです。
今出張引取りから期間です。
多かった。。うちの普通車ワンボックスのバン満載です。
実は乗り切れなかったので月開けにもう1便ですね。。
今月の入りは以上です。たぶん月単位では過去最高?かな。。
累計4000以上になる予定です。実は今度の日曜日も別件ありで。
持って帰れるときに持って帰る。。そうすると置き場がなくなる。。。
家庭スペースを圧迫する。。慢性化で諦めがつく?(笑)
とうちゃんの寝床を奪っても仕入れ?頑張りましょう!?(笑)
【2009/03/23 21:30】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/292-1973e625
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

