ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 ランキング参加

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ランキング参加

 2009-03-23
しばらくランキングから遠ざかってましたが復活してみました。

前回はオークションランキングに参加しておりましたが、今回は環境問題・保護に100パーセントでです。

今までの経験値をいかしたリサイクルの現状や環境の諸問題などを通じて感じることやいろんな情報などなども書いていこうかなと。。うまくかけるかわかりませんが宜しくです。。
古物ねたも少しですが継続。。
無い頭絞りきってたいした記事はかけませんがとりあえずランキング復活ということで。。

アイアム自然をこよなく愛する田舎の古物商ですのでです。

今後とも宜しくです。

バナー

ブログランキング参加中。
気が向く方はポチしてくれるとありがたいです。。



スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん、頑張ってますねー。

3月も春爛漫の下旬に入りましたが、出品はかどっておりますか?

まあ無理せずマイペースにてお願いいたします。

ランキング参加されたということで、応援のクリックをしようと思いましたが、クリックする場所が見つかりません。クリックの仕方教えてくだされー(笑)。
【2009/03/23 21:34】 | 中年男 #- | [edit]
中年男さん
こんばんはです。
今週は週末まで片付けメインになりそうです。合間合間で出品ですね。
気候もよくなってきましたので外で自分の虫干し?もかねて商品メンテをです。
あわててさわがなければいけないのでしょうけどペースはかなりスローで。。。(笑)

ランキング参加したと銘打ってもバナー張らないとどうしようもないですね。。
ランキングバナー貼り付けましたので宜しくです。
いつもこんな感じで抜けていますが今後とも宜しくです。
【2009/03/23 22:37】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ヨゴレマンさん、おはようございます

なるほど。。ランキング参加でECO貢献ということで
われわれリサイクルも興味あるところですね
少なからず[もったいない]に少しは貢献できているのかな?
次の世代に引き継ぐためにも意識を持たなければなりません
出来る事から・・が大切ですね

午前中だけですがぽちぽちとヤフオク出品していました
【2009/03/24 10:52】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
おはようございます。
自分の場合はリサイクル&産廃業者からの転進組ですのでです。
目に見えない部分や感じたことなど数知れずです。
今の企業の利益がみえかくれする過剰なエコもどうかなという疑問もありますが、
自分の場合は身の回りのとりあえず出来ることからをコンセプトにやっていければですね。
子達ももったいない精神は少しづつですね。
愛する地球は一つですので皆さんが少しずつ意識を持ってくれればですね。
古物ねたも並行して書きますので宜しくです。

ブログは内容をほんの少しリニュアルして再スタート。
どこまで自分の文章能力で伝えていけるかはわかりませんけど、
出来る限りがんばってみますので宜しくです。

【2009/03/24 11:09】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/293-4538d752
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

