ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 3月


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3月

 2009-04-06
3月は申告と仕入れ過多で出品がかなりおろそかになり売り上げ激減かよ思いつつも

合間合間のアマ出品が効果抜群でなんとか月末帳尻あわせになりました。

金額はふせておきますが1月から3月までの3ヶ月間はプラスマイナス1万以内のほぼ平均値。

ヤフオクとアマゾンの割合はそのときの出品構成で左右しますがなんとか帳尻はあった感じです。

最近のアマゾンは障害はたしかにあるものの売りはまずまず。。

先月なかば過ぎからの出品攻勢と今月あたまの出品が結果に出た感じですね。

ヤフオクは聞かんでください。ただ今売り激減中(泣)出品してないので当然の結果ですね。

今週は無料出品もありますので1000の再出品とあとは新規投入で来週の結果につなぎたいところです。

アマもねたは豊富ですので継続出品。。今月は過去最高の売り上げを上げる布陣は整っているのですがあとはやる気しだいですね。。

ヤフオクは少し趣向をかえてたまりにたまった書籍以外の古物ネタの大きなものを投入予定。。
少しかたづけなないと置き場があやしくです。

高額ねたもありますのでヒットすればうれしいとこですが。。

いろんな形にチャレンジ。。仕入れの幅も広がりつつありますのであとはうまく裁くことが今後の課題です。。

いい形で夏場をクリアする環境をいまから準備して頑張りますデス。。

バナー

ブログランキング参加中。
気が向く方はポチしてくれるとありがたいです。。


コメント
ヨゴレマンさん、コメントありがとうございます

なんだべ?思い当たるものは一点、たぶんそうかなぁ
落札ありがとうございます
りきちゃんのヤフオクや店舗ともあえて公表していないだけで
知っている人はすでに知っていますからね~
少し前まで大々的に通販やっていましたし

ヨゴレマンさん、準備は万端みたいですね
GOGO!ファイトです
天気よいので表で写真撮りしたいな
りきちゃんはもう少しで出かけます
【2009/04/07 12:27】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
こんばんはです。
現在再出品進行中。。600くらい完了しました。
今から飯食って写真整理に新規出品をですね。
夜中寝てる間に残りを自動再出品を予定です。
明日は仕入れありですのでどこまで伸ばせるかはわかりませんが
できるとこまでです。今週はヤフオクつめて出したい思いあり。
週末まで継続でがんばりやす。

落札はたぶんそうかなと思いですね。一覧確認しましたよ。
写真ファイル処理がうまい。。自分はぼけたのたまにありですので(笑)
いろいろ勉強させていただきますです。

【2009/04/07 20:40】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/298-dad568f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

