ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 テレビゲームの進化


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テレビゲームの進化

 2007-09-16
朝から今日もセドリ業務。。

子達はただいまTVの前で「マリオパーティ8」3人肩並べて全身使って遊んでます。

さっき少し参加したけど子供の反応についていけなく撃沈(泣)

マリオカートでも3男坊(5歳)には勝てません・・・・・

最近のゲーム進化してますね。。初代ファミコン世代には少しついていけません。。。

それでも面白いので子達とやるんだが、いつもビリは親父。。。

威厳もへったくそも無い(泣)

しかしWIIってすごいなっていつも感心してます。体使ってゲーム遊ぶなんて一頃前までは考え付きませんでした。

この前20台の知人がきたので一緒にWIIスポーツのボクシングしたんだけど1ゲームで汗だらけ、おまけに息上がって(情けない)

あとで肩上がらなくなりました(笑)

年には勝てんね!!つくづく思いました。。。

元現役ボクサーもリング降りりゃだだのおっさん・・・・・

ボクシングゲームして手があがらないとは・・・・・

情けないです(泣)


せどり情報満載 人気blogランキング参加中 応援クリックお願いします!!
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/30-1d681c85
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

