ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 過去最高?

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

過去最高?

 2009-04-25
今月は仕入れ続きで売り上げ減少中?なところで大きいところが即決入金。。

今月は荷入り豊富で出品が後回しになる悪循環。この状況を打破していかないとまずいところでです。

営業がうまくはまって荷入りはかなり増えてきてただいま飽和状態。

しかし少しセーブして来月を乗り越えてと思っておりますデス。

今後にむけていろいろ戦略は考えていますが仕入れの勢いにそちらのほうがついていかなくてです。

ただ今出品委託を応募中。。何名か候補がいますので自分でできないところは人をいれてですね。

最初の教育に手間がかかるでしょうけど、あとのことを考えるとですね。

当面はパート感覚の主婦の方メインで在宅でお願いをと考えておりますです。


さてさて即決落札の逸品は過去最高落札金額。。高めの設定の相場よりやや低めでお見事落札です。

翌日には振り込み完了と高額品のほうが取引はスムーズな感じがです。

今週末の終了品で高額ネタのアクションが面白い。。

入札は入っていませんがもしやというものもありますので目が離せないところでです。。


ヤフオクは月曜日までカテゴリー限定の無料出品中。。今日も出品作業頑張りますデス。


バナー

ブログランキング参加中。
気が向く方はポチしてくれるとありがたいです。。



スポンサーサイト
コメント
こんばんわ

今ホームセンターから帰ってきたところ
この月末に高額落札はうらやましいかぎり
最近ないですね
マケプレでたまにありますが。。

主婦の力はバカになりませんよ
ウチも年配の主婦のパートさんですが
とにかくマメに陰日なたなく仕事してくれます
事務能力も高く在庫管理作業も辛抱強く片付けてくれたり
重宝しますよ
力仕事はそれほど期待できませんが充分です
今後も主婦の方にお願いするつもりです
さて、晩ご飯までもう少し登録します
【2009/04/25 19:48】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
こんばんは☆
そうですよ~!主婦の底力はすごいですからね~!!
整理整頓もバッチリ☆ですよ。
またまた高額ネタですか?!
うらやましいばかりですね♪
こちら売れ筋が品数不足×××仕入れもうまく行かず至難中デス。。。
でも3週に渡った 種まきも完了して田植えを待つばかり。
田植えは機械任せなので、自宅待機のお弁当係りですが(笑)
【2009/04/27 00:57】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
りきちゃん
ど~も。
週末はいろいろ野暮用や地域のでごとでバタバタでした。。
家に在宅なのでみなさんいつも暇なかたぐらい思っていて(笑)
見てみぬふりもできませんのでいろいろ仕事とは別口で頑張ってきました。。

高額はうちも久々ですよ。。こういうのがあるからやめられないんでしょうけどね。

主婦の力は偉大も了解です。反応もぼちぼちいいので今後は少しづつ考えていければです。
扱いに困ったときは相談にのってくださいね。なにぶん口が達者なかたが多いもので(笑)
【2009/04/27 11:20】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
クローバーさん
ど~も。
暇なときはお手伝いにきてくださいね。。っていうか暇じゃないですよね。。

田植えですか~うちは6月ですよ。。
種まきに3週にわたってとは。どんだけ作っているんですか???
新米できたらまってますので。。手伝いはいけませんけどね(笑)
田植えは機械でうえるので苗運びと田植え機のオペがいればあとはいらないですもんね。
今は区画整理してるのでほとんど植えつぎもしないしね。。
今の時期紫外線が強いので陽に焼けないようにばっちり塗っていかないとですよ。。いつもしてるのでいらん世話かな?????(笑)
【2009/04/27 12:31】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/304-3724107a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

