ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 充電完了。。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

充電完了。。

 2009-05-01
五月になりましたね。

昨日まで3日間ほどめいいっぱい遊んでました。

久々に仕事を忘れていろいろ散策。。天気もいいし最高でした。。

実は昨日まで右のリンクにもあります、お友達のくるくるさんが群馬から遊びにきておりました。。

まあ2人であっちこっち行って温泉に食に堪能してました。。

内容が後日記事にて。。



温泉三昧・食三昧・自然にふれて。。最高でしたね。

いろいろやること一杯ですこし滅入った感があり

ここ最近でこんなにゆっくりした時間をとってなかたので今回はすっかりリフレッシュできた感じです。

それとくるくるさんといえばヤフオク出品のカリスマですので

いろいろ面白いお話きけました。電話やメール上では語りつくせない部分がありましたのでその辺をばっちりですね。。

いろいろ知恵も頂き出品スピードアップや商品管理全般のヒントがいただけましたです。

遊んでいる間にまたまた高額落札で、これもくるくるさん来場効果?かと(笑)

今回の間に温泉を5湯いったんですが体が非常に軽い。。休んだ分今日から頑張れる活力全開で。。今から少し溜まった残務整理してアマ登録から今月はスタートでです。

身の回りが少し落ち着いたら遊び三昧の記事を書きますのでお楽しみに。。

バナー

ブログランキング参加中。
気が向く方はポチしてくれるとありがたいです。。
スポンサーサイト
コメント
どうも~!!
今回は本当に。なにからなにまでお世話になりました!

数年ぶりに遊び倒して爽快な気分です。
 (^^)m
シゴトばかりでもいけませんね!
自営業だから、毎日仕事をしてしまいがちですが。
たまには遊んだほうがイイ!とつくづく思いました。

思った以上にバイトさんもがんばってくれていて、
留守中の問題もあまり残っていませんでしたよ!

今日はのんびり過ごして。明日からがんばっていきます!

奥さんとお子さんにもくれぐれもよろしくお願いします。


さあこれでヨゴレさんも出品8000点も夢じゃないゼ!?(笑)
【2009/05/01 16:47】 | くるくる #- | [edit]
温泉いいですね~。九州は行ったことないので一度は行ってみたいです~。ちなみに数日前に雪が降った北海道もようやくサクラ開花です~ようやく短い夏が近づいてきました~。くるくるさんとの遊び三昧記事楽しみにます~。
【2009/05/01 23:44】 | ななぱぱ #- | [edit]
くるくるさん
ど~も。
リフレッシュできてなによりです。
朝の鶏と子達がうるさくてゆっくり眠れなかったのでは(笑)

バイトさんの頑張りには感謝ですね。
次くるときは別ルートの温泉行きましょうデス。

うちは明日は家族サービスで熊本ですよ。
リクエストは熊本城と水前寺公園です。遊園地じゃないので少しほっとしてますが。

今日は今から先日一緒に行った仕入れ場にですね。
今日はかあちゃんいないので子連れで。
頑張ってきますです。

連休モードで少しゆっくりで。。
来週連休明けから本腰モードってとこでです。
子達も休みでいますので出来る範囲でボチボチですか。
アマ出品と写真撮りと整理をボチボチです。
たまにはこういう時間も必要ですね。いままで時間に追われた感がありますのでです。
いろいろお教えいただきありがとうでした。
昨日少しVAをいじりました。効率アップの足ががりをデスね
仕事のメリハリつけて頑張りますデス。
【2009/05/02 11:17】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ななぱぱさん
ど~も。
北海道は桜ですか。
九州は今はつつじに藤の花がきれいですよ。
時間取れたら家族で是非きてくださいね。
夏は少し厳しいので来るなら春は秋かな。

有名ところの湯治場は今の時期は大混雑ですが
少し田舎の趣きあるところにいくといがいにゆっくり湯につかれるんです。
今回いったとこも連休中にもかかわらずゆっくりつかれてなかなかよかったですよ。
内容は後日記事にて。。お楽しみにです。

【2009/05/02 11:23】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
どもども、リフレッシュ休暇ですかぁ。。いいなぁ

ウチは引っ越したばかりなので連休も休みなし
桜も咲きそうなのに、じっと我慢の日々
おかげでヤフオクはとても順調

温泉三昧とくるくるさんとの話題楽しみ
同業は話がはずみますよね
りきちゃんも時々長電話していますよ
今はシルバー。。ゴールド目指して?がんばります
【2009/05/02 13:29】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
どもです。
今日は家族サービスで帰ってから落札処理で今完了です。
今日は思ったより多めで落札ありでです。
入金の関係からヤフオク関連はやはり連休明けに発送がメインになりそうでです。

自分もリフレッシュ久々ですね。。ましてこんなにゆっくりしたのは。。
たまには充電も必要と思いましたです。

3日間ほぼ一緒に行動しましたのでいろいろ話もはずみましてです。
同業のかたの話は参考になることしかりでです。
いろいろ今後の展開も相談しつつですね。
いつも一人でその辺考えてますのでいろいろ力つけていただいて自信にもなりでです。

りきちゃんシルバーですか???
うちは再出品の回しが多いせいかポイント的には2ヶ月でクリアなんですが
いつも落札率でダメみたいでです。
毎月10の特典のみですので。。その辺のヤフーのカラーリングはあまりきにしないようにしてますです。。

【2009/05/04 00:21】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんは!
たまには充電も必要ですよね~ ←私はずっと充電中・・・3㌔育ちました(汗)

九州の温泉はすごい大地のパワーを感じますよね
体験民泊なんてのはどうですか??
ETC1000の2年間限定で!

熊本も一緒に紹介してくださいね~! 動植物公園も良かったですよ♪
更新楽しみにしています♪
ポチポチ
【2009/05/05 21:59】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
くろ~ば~さん
ども。。
連休は食三昧?だったのかな(笑)
女性はふくよかな?ほうがグッとですよ。。(フォローになってないかな)
熊本は子達に直前却下(泣)杵築経由で別府に変更です。。
雨の中の城嶋は悲惨?でした。。でも子達は楽しめたみたいでよかったです。

当初の予定は熊本城に水前寺公園、熊本動植物園と予定はですね。。
また次の機会にということで。。

ETC1000円効果はうちには必要ないみたいでデス。
ぼちぼち下道いくのが好きなもので。。
寄り道の楽しみは高速にはないですからね。

温泉はよかったですよ。。後日記事にて紹介しますのでです。。

【2009/05/06 15:39】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/305-b71ac716
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

