ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 九州よかとこ散策

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

九州よかとこ散策

 2009-05-06
連休中に群馬より同業のお友達「くるくるさん」が我が家に視察?にきました。
くるくるさんに興味?があるかたは右リンクからど~ぞ。。

午前中10時に小倉駅の北側に到着。。夜行バスでどんぶらことやってまいりました。

東京~福岡間の夜行バスって安いんですね。往復1万8千円。。びっくりです。

さてさて電話ではいつもお話しているので声はわかるんですけど姿はブログのいかつい姿しかみてないので
どんな方がと少し期待?もしつつ。。。

スリッパ履きのお兄さんが近づいてくるではありませんか(笑)

とってもラフなかっこうで九州入りです。。思っていたよりやさしそうな癒し?系なタイプかな。。
あとはご想像におまかせしますです。興味のある方はくるくるさんのブログに書き込みしてくださいです(笑)

話はなんどもしてますのでそんなに違和感もなくいけましたです。

我が家に行く前にちょこっと近場散策。。。

門司港レトロ地区にいってきましたです。

090106_1323~0002


到着は昼ごろでしたのでとりあえず飯ということで。。

門司といえば焼きカレー。。有名店をと思いましたのでいってきました。

場所は門司港の駅前。。。

お店は「BEAR FRUITS」 

このお店は全国ネットで放送された有名店。。あの上戸彩ちゃんが一押しのお店ですね。。

自分はチーズがダメですので通常のカレーでしたがくるくるさんが彩ちゃんが食べてたのと一緒のやつを頂きました。
090106_1403~0001001


なかなかグッとだったみたいでしたよ。

自分は普通のカレーをですね。こちらもなかなかでしたよ。

お店は門司港駅のすぐ前。。お店からは関門海峡が一望できるおしゃれなとこですので一度行く価値ありかな。

090106_1340~0001

そのあとはレトロ地区散策。。一昔前の建物群がいまも残っていてなかなかいいです。。

オマケに関門橋も一望でき、武蔵と小次郎の決闘の場「巌流島」も展望できます。。

仕上げはバナナのアイス?(バナナのスライス付き)を食べていいオヤジ?が二人して街ぶらです(笑)

今の時期は散策最高ですね。映画の舞台になったところも近隣に多数ありますのでです。。

九州の玄関口。。門司港。。。なかなかよかとこですので一度ですね。。

次の日は温泉三昧にて。。またこれがよかった。。。後日記事につづくです。。

(写真は当日とらなかったもので以前行ったときのものもつかってます。。あしからず)

バナー

ブログランキング参加中。
気が向く方はポチしてくれるとありがたいです。。
スポンサーサイト
コメント

いやあ。。。仕事場見学のはずなのですが。。
遊んでいたのがばれてしまいますね!?(笑)

門司。なかなかいいところでしたね!
でも、デート向きな感じですね。
次は美女と一緒にいきます。。!?(^^)




【2009/05/07 16:59】 | くるくる #- | [edit]
くるくるさん
ど~も。
連休明けの仕入れ続きで少しバテバテです。
しかし今日は暑い。。30度くらいある感じですね。

門司は今度は綺麗な美女?といってくださいね。
オヤジ2人では似合わないので(笑)
昼はおしゃれなところに行ってスタミナあるもの食べて夜は野獣?にですか。。

うちに来たギャル?もよかったかな。。もう少し若ければね。。(笑)
今度来るときは20代のピチピチをご用意しときます?!
【2009/05/08 15:52】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんにちは~!
バナナアイスを食べてる姿、想像しましたよーーーー(笑)
門司港、いいですね♪
バナナマンにぶら下がって写真撮りましたよ☆
続ネタ、楽しみにしてます!
【2009/05/15 17:14】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クロ~バ~さん
バナナアイスもいいけど飯田高原のおいしいソフトクリームもいいですね。。
門司港は好きでいつも黄昏?にいってます。
オヤジひとりで散策するんですけどね(笑)
潮のかおりと船の汽笛がいいコラボでたまらんです。。
四季おりおりでいろんな顔があり港町の情緒がですね。。

続ネタはいつになるやら(笑)
オンセンツアーは時間をみてかきますです。。
【2009/05/17 16:36】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/307-fba00561
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

