ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 処分敢行中


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

処分敢行中

 2009-05-15
保管場所の圧迫にともないコミックを大量処分しております。

以前2件の閉店分の引き受けが尾をひいてまして。。
ただいま4000~5000ほどあるコミックを吟味して整理して大量処分を敢行中。。

今週はとりあえず1000ほど処分敢行予定。。

引き上げ品はバラで箱詰めがほとんどで整理が大変。。一応中身だけ確認して抜粋し再箱詰めです。。

結構アバウトですが匂いがすると調査。。まれに高額ありで整理しながらせどり中。。

先日、我が家在庫から5000円超えコミック単品をせどり?(笑)

とりあえずセットメインで整理中。。少ない歯抜けの場合は販売金額を見ていけそうだったら購入穴埋め。
あとは思い切って処分。。

もったいない気もしますが定期的にこの辺はやっていかないと整理がつかなくなります。。

今後の仕入れはコミックは少し消極的にセットもののみメインに在庫調整する予定です。

コミック以外も先月半ばにやっと片付いたころに大量持込みなどが先月からつづいておりましてその辺も圧迫の影響かと。。

今月の後半の課題は玄関先の2000冊ほどの本を月末までにどうにかすることなんですが。。

移動続きで腰が痛い。。。。

最近の日課。。午前中発送業務や写真撮りなど諸業務。。昼からヤフオク関連と片付け。。夜間アマ出品。。

法定外労働多数。。。残業代でるかは不明?(笑)

バナー

ブログランキング参加中。
気が向く方はポチしてくれるとありがたいです。。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/309-e9ea60b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

