ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 最近のことなど

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近のことなど

 2009-06-15
先週はヤフオク無料出品と仕入れウィークが重なりアップアップしてました。
メインは再出品。価格調整を絡めて2IDで約1000ほど。
新規は合間でなんとか80ほど。。写真ファイルは100点以上作成していたんですけどね。
思わぬ雑用と仕入れなどでまあしょうが無いとこです。
現状で入札と落札で2桁になんとかです。
アクセス状況も悪くはないので週末にはウホウホいければですね。

先週の仕入れ状況はまずまず。。
メインはヤフオクネタでしたが、そこそこ単価つくものの同一ジャンルが束できましたので今週はそちらを中心にいければですね。

アマはやはり出品しないと売れは低下しますです。今週は少しこちらもてこ入れ出品をです。。


先日の土曜日にうちの庭で焼肉パーティーを敢行。
友達家族と昼過ぎからダラダラ夜までやりました。。
たまには野外でやるのもいいですね。子達も喜んでいましたです。

そんなこんなでなんとかでした。

今週の予定は明日は仕入れネタの整理とヤフオク用写真撮り。夜間はアマ出品。
火曜日は用事で外出ですので業務はオフ。
水曜日は日中はヤフオクで夜はアマの出品。
木曜日は仕入れ。。夜はアマ出品。
金曜日土曜日はメインはヤフオク出品とこんな具合ですか。。。

目標はアマが200以上、ヤフオクが150以上の新規ですね。。これが出来れば月末の売り上げにかなり貢献できるのではです。

来週は片付け敢行予定。。在庫の大々的にリストラやりますです。

そういえば田植えの予定忘れてました(笑)
苗もだいぶん伸びてきてましたのでそろそろかな。。
梅雨に入ったが雨が少なく少し心配でです。。少し潤いがほしいところですね。
なにかにつけて月末まで予定いっぱいみたいでです。。
暇よりよしということで。。貧乏暇ナシで全力疾走ですです。。
失速しないように頑張らんとですね。。

バナー

ブログランキング参加中。
気が向く方はポチしてくれるとありがたいです。。




スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん、がばっていますネ!

りきちゃも無料出品の日はお店休んでがんばりました
再出品と新規を少し
ダラダラと続けていたおかげで計2000点になってしまい
終了後自動的にリストラ~店頭販売にまわし
1000点ほどまでスリム化し、新規でまた増やす予定

今になってまたマケプレに目覚め集中的に登録しています
なんだかまとまりがつかなくて困っています
やっぱりマケブレは並がありますから
ヨゴレマンさんの言われるとおり
出品しなければ確実に売れ数が落ちますね
夜も少しやろうかな?
【2009/06/15 11:49】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ど~もです。
うちは昼からメンテしながら写真撮りですね。。
無料出品はメインは再出品でした。。仕入れがダブっていたので新規はできるほどでしたので。。
おかげで即決もボチボチ。。入札中もボチボチですのであとは終了日にどれだけのばせるかですね。。

アマは先月末と今月の第1週分の出品の貯金を使った感じで少しアクションが弱くなってきてますね。
やはりドッと出品したら2,3日後の反響は違いますね。
今週はそちらもですね。
いろいろやることいっぱいですがお互い頑張らんとですね。。
【2009/06/15 12:49】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ご無沙汰しております!コメントありがとうございます!

落札していただいてたんですね(^_^;)ありがとうございます!
今度何かお求めのものがありましたらご相談下さい!採算の合う範囲でできる限りのことをしますので☆

出品数などから察すると、ご商売のほうも調子良さそうで何よりです!
色々とお話をお聞かせいただきたいので大阪にお越しの際は是非ご連絡下さい!
【2009/06/15 23:14】 | たけはな堂 #T.9YoUd6 | [edit]
たけはなさん
どうも、ごぶさたです。
久しぶりに更新されてたので思わず書き込みましたです。
手ごろな商品が多いのでちょくちょく出品一覧はみてますよ。
たまに落札してますのでまた宜しくです。
大阪に行く機会をと思っております。
今年中にいけるかな?行く前にまた連絡いたしますです。
いろいろお勉強したいことも多いのでその節は宜しくです。
【2009/06/17 17:12】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/314-165ab725
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

