ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 暑い。。

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

暑い。。

 2009-06-22
雨は少ししか降らずです。。田んぼの水不足もそろそろ深刻になってきてますです。。

今週はやや荒れ気味の天気予報ですのでいくらか潤ってくれるといいのですが。。

おかげで田植えが今週にずれ込みです。。やっと水が入ってきましたので週中にはなんとか敢行予定。

さてさて先週の出品の達成比率は約80パーセント。。頑張ったんですけどね。。

実力の無さが伺えますです(泣)

最近の出品傾向ですがヤフオクに関してはほぼ2ジャンル。。

固めだししてますです。相対効果ありですので今週もこちらの2分野主体で出品予定。

今週出品物で平均単価アップしてくれればいいのですが。。

やや月の中だるみ中。。どうしても20日近辺は反応がいまいちですね。。

月末に一気に出品効果がでてくれるといいのですが。。

今週もヤフオクは100~150の出品は行きたいですね。

写真の溜め撮りができてますので今週はいくらか数が延ばせそうです。

ところでアマですが大波小波のドンブラコ。。数字が安定しませんね。。

今週も雑誌主流で未出品を200は突っ込みたいですね。。

片付けですが田植えがらみでどこまでできるか。。

30日まではこんな感じで片付けながら出品です。。

それにしても暑い。。いい加減エアコン入れんとPCがうなってますね。。

去年はPCはエアコンなしの部屋で夏を越し年明けに故障?破壊?

今年は我が家で唯一のエアコンのある部屋にPCを設置しました。。

いくらか稼動率があがるのではです。

去年は人間とPCともどもユデダコ状態でふらふらしながら頑張りましたが効率悪かったです。。


さてさて子達も学校から帰ってきましたので片付けでも手伝わせようっと。。

でも小遣いたかられるからな~(笑)

バナー

ブログランキング参加中。
気が向く方はポチしてくれるとありがたいです。。



スポンサーサイト
コメント
暑い中ご苦労さんです~

がんばっているみたいですね
りきちゃんも売れない20日前後にがんばって
なんとか売上げ作りましたが
単価が低い!
なんとか件数でこなした感じ
古い小型モバイルパソコンまで売っぱらいました
8000円になったかな?予想外に高かった?

暑さに負けずがんぱりましょう
【2009/06/28 19:22】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ど~も。
今月の20日からやや苦戦中です。
出品を頑張っているんですが反応悪いですね。。
継続あるのみですか~。
今週も継続してつっこみますです。
アクセスとウォッチは入るんですけどね。。
設定金額がまずいのか???試行錯誤中。。
今週は少しは華ひらいてくれると信じてがんばるしかないです。。
【2009/06/29 17:36】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/316-bd657ff1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

