ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 PC壊れたか?

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

PC壊れたか?

 2009-06-29
今日の発送の準備を完了してしばしPCから離れるのでスリープモードに。。

しかし復活してくれません。。ブラック画面でBIOS画面さえ立ち上がらない。。

また故障か???悪夢が頭をよぎる。。

もう1台のPCで症状を入力するとまったく同じ症状の解決ほうほうが。。

とりあえず実践してみるしかない。。

ついでにPCのなかも掃除。。かなりホコリがたまってました。。エアふきかけてホコリを取り除きましたです。

周りもきれいにして。。。

マザーボードの電池抜いてとりあえずBIOS設定初期化。。

見事に復活しました。。

まれにあるみたいですね。。
ビスタのスリープ機能は便利いいんですけど、そういう不具合がいままでなかったのでお勉強になりましたです。

昼からの予定が総崩れでして。。今から夜なべで頑張るしだいです。。


先週は雨が降らないと嘆いていましたが今週は雨だらけ。。
本格的な梅雨空にですね。。

田植えも無事終わり天からの恵みもありということでホッとしておりますです。

さあもう7月の足音がですね。。

梅雨もあがれば本格的な夏到来ということで。。

夏男は今からが旬???かな(笑)

バナー

ブログランキング参加中。
気が向く方はポチしてくれるとありがたいです。。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/317-60b8a4d0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

