ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 なながつ。。


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なながつ。。

 2009-07-06
七月になってぼちぼち1週かん。。

先月は半ばあたりから最悪でここ半年で最低記録。。

そうかと思えば今月の1週間は調子よく1週間では過去最高?

安定しないというのは心臓によくない。。

月末の冷や冷やはなんとか乗り越え。。月初めは絶好調みたいな感じですね。。

とりあえずは出品に精出す日々。。

いつもの月よりかなり時間をとって頑張っていますです。。。

アマとヤフオクの平行出品。。ともにいい感じ。。

過去最高売りは狙えるかは今後次第ですが休まず出品をやってねらってみますです。。

そういうわけでかなり不定期でボ~チボチの更新となりますが宜しくです。。

コメント
お互いに大波。小波はあるものの
がんばれば結果は追いてくるものと信じて日々がんばっています

だけどがんばりすぎて結果としてちょっと単価落としてます
高いものは高いのですが。。
そうはいっても出品して在庫減らさないといけないものもあるので
体力勝負!みたいなところはあります
今日も多かったなぁ。。お店またも休みです
【2009/07/08 17:32】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ども。。最近ブログを放置気味です(汗)
出品効果ありでアマ・ヤフオクともに売り上げは少し上向きです。。
継続あるのみでいつもの月より2~3割増しで頑張っておりますです。

ヤフオクの最近の出品傾向はジャンル堅め出し。。
大体週末3日ほどを分散して日にちごとにジャンルわけみたいな感じですね。
まとめありで効果は良好です。。

ヤフオクはたまりにたまった古書を出品中。。
俺様パレードで楽しいんですけど売れたらの話で適正価格かは微妙かな(笑)
でも即効性はないにしろまれに売れますので継続あるのみで。。
こちら分野は価格下落の影響が薄いので少し力をです。。
アマの制度変更で高額書は併売でもいけそうですのでこちらも視野にいれてでですね。。
いろいろやって単価&売り数アップ頑張っていきましょうデス。。
【2009/07/08 17:57】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/318-62234e1e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

