ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 1円本5冊。。


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1円本5冊。。

 2009-07-08
今日の売り上げのうち1円本が5冊。。

まあ小利益ですが旅立ってくれましたのでよしですが..

今日は冊数出る割に単価上がらん悲しい状態。。

売り数は二桁キープも単価は・・・・・。

懲りずに出品あるのみですね。。なげいてもしょうがない。。

っと思ったら2000円越え一発。。よし。。

今日は夜なべで古書出品。。高額いっぱい夢いっぱいで頑張る次第でございますです。。

明日は仕入れですので回転系のウブいやつをどっさり仕入れてこないとですね。。

回転系と時間がかかるが高額系がうまくかみ合えばいうことないんですけどね。。

そうは問屋がの7月。。。尻拭いはヤフオクにかかっているみたいな感じで。。。

今月は1週間でいつもの月より3割ましで出品中。。

効果はありです。。それでもうりは1割強増しぐらい。。

継続して月末までに効果を期待ですね。。

来週末までやれるほど出品やりますです。。

22日は熊本の黒川・小国方面に温泉ツアー予定。。資金調達頑張らんとです。。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/319-12b78c68
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

