ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 八月

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

八月

 2009-08-04
月が明けたんですが今だに梅雨あけしないんですが・・・・・

夏らしくない天気が続いてますがどうなるんでしょうね。。

このままだと稲の成長に悪影響をみたいな感じで少し心配でです。。

暑いのも大変ですが夏は夏らしくあってもらいたいものでそれらしくなってくれればですね。。

最近の生活ペースは腕白ざかりの子達によってかき乱されてていまして(泣)

片付けや写真撮りを日中メインでPC作業は夜間から深夜作業というかなりの悪循環状態。。

子達が寝たあとでのPC作業のほうが邪魔が入らず効率よしという具合ですが、

少し体調不良。。。今月いっぱいはこんな調子でしょうけど。。夏休みはあと一ヶ月。。。長い。。


さてさて先月はなんとか過去最高の売り上げを計上しました。。

アマの貢献が大でした。。数は全体で1割増し程度だったんですがアマの売りの平均単価が200円アップしたのがいい結果につながりましたです。。

ヤフオクはいつもの月なみでした。。

あとは別口がプラスアルファでそちら方面も少しずつ展開できればですね。。

ただ先月は好調だったアマですが先月末あたりから失速。。
ちょっとまずい状況に突入してまして明日から少してこ入れ出品をしないとですね。。

時間は深夜3時。。。朝までとりあえず写真撮り貯めしてたヤフオク商品を出品予定中のただいま一服中。。

5時ころからひとりでくわがた採りでも行ってこようかと。。
うちの子はおきるのが早いのでだれか一人くらいついて来るかな。。。

いつ寝る???今日は寝れるかわからんぞ。。。朝方ちょい寝でがんばりますです。。

切なる希望。。子達よ問題を起こさないで静かに遊んでくれ。。

毎日、近所迷惑の尻拭いばかりで。。。少し疲れ気味。。。(笑)



実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは

稲の発育、子の発育、気がかりですね~
稲は天気次第ですから、ただ見守るしかないのでしょうか?

子供はね~・・・。
私自身、気がかりが多くなりがちですが、
少しくらいやんちゃな方が立派な大人になると思っています!
人の気持ちが感じ取れるような気がするんですが。。。

早朝のクワガタ採りについて行く子ならご心配ないでしょう!
お父ちゃん、頑張りましょう♪お疲れ様です
【2009/08/05 00:38】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クロ~バ~さん
おあつうござんす。。
今日からやっと夏らしい天気ですね。
今日は暑さが違う。。

子達は真っ黒けっけですよ。。
今からくわがたをまたまたですね。。
頑張っていってきますです。。
【2009/08/07 15:50】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
おひさしぶりです~~~!!
夏休みになると、、心もゆったりなっちゃって、
私も「夜中作業型」です。。。。

ほんとはラジオ体操にも行かなきゃですが。。
家の前でラジオ鳴ってても。。起きれません・・。

うちはだんなが虫嫌いで、、、カブトムシ飼えませんよ。

またゆっくりお話しましょ~~v-10
【2009/08/17 22:50】 | さいけふゆこ #cY4x7SyA | [edit]
ふゆこさん
ど~も。
最近多忙のいっぱいいっぱいでして。。
なかなか連絡とれなくて申し訳ない。。
また時間をみて遊びにいきますのでそのときは宜しくです。。

虫は今週末に開放します。。最後は自然に返してですね。。

それではまたです。。

【2009/08/20 22:40】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/329-8ffa6001
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

