ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 近況

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況

 2009-08-20
今月は売り波が激しく不安定。。

それでもある程度帳尻を合わせていかなければです。。

今月はまともに休みはなし。。

仕入れが続いたり在庫整理、不良在庫のの撤去などいろいろ山積みな仕事を少しづつ片付けつつです。。

今までの過剰仕入れ在庫の整理が大変でなかなか先がみえません。。

それでも仕入れやめない大バカものでして(笑)

来月中にはある程度の在庫の把握をとボチボチ暇をみて整理中。。

いくらか以前にくらべて仕入れセーブはしているのですが。。。

2ヶ月前から見るといくらか在庫が減った感じがするんですが。。まだまだです。。


少し疲れがたまってきてますので今月は来週1日だけオフの予定。。

開業2年目。。そろそろ本質的なスタイルを確立しないとですね。。

目先は早いようですが年末。自分の思い描いたスタイルにいかに近づけるか。。

まだまだ課題多しですが頑張っていかんとですね。。


最近テンションが少し落ち気味。。。夏バテかな。。今年はそんなに暑くはないのですが。。


それより早く9月になって欲しい。。家にいる悪がきどもにやられっぱなしで。。。

最近思うこと。。学校の先生って凄いね(笑)


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさん、こんにちは
札幌は少し秋の気配が見えてきました

子供のパワーって凄いですよね
一日中動いていないと死んでしまうよというくらい。。
逆に静かだとちょっと心配になったりして
学校の先生は凄いと思う

ヤフオク、マケプレなんだかさっぱりです
ヤフオクの手数料は嵩むばかり
でもダメなこの時期がんばっておかないと
先の結果が出てきませんのでペースは落としていません
スタイルの確立なんてなんだか遠い夢みたいです
ちょっと悩む時期かも
【2009/08/22 08:21】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
いつもありがとです。
札幌は秋の気配ですか。。九州はまだまだ夏真っ盛りみたいでです。。
真夏より残暑のほうが厳しいかな(笑)
子達は凄いです(汗)あと10日きりましたのでもうひと頑張りです。。

マケプレはいつもの20日病でして。。どうもしっくりきません。。
今週はマケプレメインで出品しましたが即効性より時間がかかるものが多く今後に期待です。
結構万越えも出したんですけどね。。売れないとただの不良在庫でして。。
ヤフオクは先週出品の高額が少しヒット。。
なんとか今月も月末は越えそうでです。。
しかし反響はイマイチですね。ウォッチ入るもなかなか入札きません。。
設定価格もそんなに高くないんですけどね。。。こまったちゃんです。

月曜日までヤフオク出品。。月曜日からアマの古書を投入予定です。。
単価は上がりつつ少しづつ変化しているんですけどね。。
もう少し売れてくれないと厳しい現状です。。
うちも悩み多いですよ。。
【2009/08/22 23:20】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/331-ec084ffa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

