ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 世界陸上

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世界陸上

 2009-08-23
子達が夏休みに入ってからほぼ夜型の仕事スタイル。。

最近の傾向は夜明けとともに寝る(笑)

仕事は3時ころまででやめるようにしてるんですが世界陸上が朝方までやっているのでついついですね。。

しかしみているだけで熱くなる。。解説も織田雄二ですからね。。。いっしょに「キター」ってな具合で(笑)

もちろん今日も朝まで頑張ります。。仕事そっちのけで見ている感じでです。。


あと9日で子達の夏休みを終了。。そのあと本来の時間にすぐに戻せるのか。。。

はっきりいって自信がない。。夜の通販番組も面白いですからね(笑)


○ピーねたに嵐ネタ。。時代についていけてない親父ですので地道にやるしかないですね。。

気がついたときはときすでに遅し。。興味があればいいのですがどうもそちら方面についていけてません。。
3丁目の夕日の後期世代はあのころに戻りたいと思う今日この頃です。。。
やる気はあるけど頭がついてこん(笑)ミスターアナログは地道にがんばりやす。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。
スポンサーサイト
コメント
おはようございます~。
たしかに流行ネタはありますよね~、先週、転売好きの友人と酒を飲んでいたら、ちょうどインフルエンザの流行の話になり、自分が今100円ショップでマスク仕入れとくかな、みたいな話をしたら、
「それでは遅い!俺はオークションで投売りされていた夏前にすでに一枚1円以下で大量に仕入れて在庫をたくさん持っている」と聞いた瞬間、自分は本業でがんばろうと思いました(笑)

自分は岡田有希子が大好きだった小学生時代に戻りたいです~・・・が
今の時代も結構好きです。
中年になっても夢見る今日このごろ・・・
そろそろ夢だけではなく実現したいものです(汗)
【2009/08/24 07:31】 | ななぱぱ #- | [edit]
ななぱぱさん
ど~もです。
はやりネタには常に乗り遅れ、気がついたときにはすでに遅しですね。
インフルは蔓延してきてますね。。
こんなことなら先月あたりにマスクを買っとけばよかったですね。。
ちなみに我が家の分だけですよ。。

岡田有希子はいまだに根強いファン多いですね。。
うちにもチラホラ掲載冊子がありますよ。
ななぱぱさんに格安でお分けしましょうか?(笑)

中年の夢。。。各家の煙突から煙がでていた風景が懐かしい。。
もう一度そのころの風景を見てみたいですね。。
今度うちでお米を釜炊きしますのでおこげだけお送りしましょうか?www
【2009/08/26 19:33】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/332-5406da4f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

