ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 熱


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

 2009-08-26
昨晩から調子が悪い。。

腹の調子が悪いだけだったんだけど、少し微熱が・・・

インフル???だったら大変ですね。。近隣でもちらほら風のうわさでです。。

たぶんただの風邪だと思うのですが。。。

しかしワクチンの件でに世間はぎわってますね。。うちら底辺層にはまわってこないんでしょうね。。

国が一括買い上げて。。。はたしてどういう配分するんだかです。。


今日はフラフラしながら仕入れ行ってきました。。。

さすがにいつものような動きは難しく。。。それでも雑誌と固めの単行本を500ほど。。

仕入れはまずまずでしたです。。

さきほど帰宅。。今からボチボチ打ち込みしますです。。


さあ来週からいよいよ学校も新学期。。

インフルも一気に蔓延の可能性。。みなさんも最低限の予防は忘れずに。。

マスクマン・うがい・手洗い励行。。。ついでに足?も洗って。。。予防第一。。健康第一。。安全第一。。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。
コメント
ひと足はやくこっちでは小学校、新学期スタートしてますが早速インフルで学級閉鎖してる学校、連発です~。この連日の拡大報道を見ると、感染しないほうがおかしいくらいの勢いですね・・・
正直自分はワクチンはいろんな意味で怖いので(輸入?検査一部カット?副作用?)打ちたくないですが、子供の重症化した話を聞くとそういうわけにもいかないでしょうね、最低限、マメな手洗いだけはしております~。
早く健康になってフルパワーでご活躍されることを祈っております。


【2009/08/27 06:57】 | ななぱぱ #- | [edit]
ななぱぱさん
こんにちは。
熱は下がったですよ。。昨晩薬局で風邪一発ドリンク?買ってのんでなんとかですね。。
ただお腹の調子は完全復活してないのでそちらのほうがつらいかな。。

昨日薬局のおばちゃんとお話したら地元にも公表されてないだけでいるみたいですので新学期始まったら怖いですね。
マスクはとりあえず60枚入り確保。。あとはうがいと手洗いと足洗い?を励行ですね。。

昨日仕入れ品を昨晩早速登録。。3千越えが売れましたので 今日も引き続き登録です。。
昨日仕入れのアマ登録を本日中に完了する予定です。
明日からヤフオク登録頑張りますデス。
【2009/08/27 14:17】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/333-ff66ea9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

