ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 月末

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月末

 2009-08-27
いよいよ月末ですね。。なんとかメインのお支払いもクリアでほっと一息といきたいとこですが、

来月向けの商品を打ち込みしないとですね。。。

しかし昨晩からよく寝ました。12時就寝の起きたのはいいとも始まるちょっと前。。

起きてびっくりです。。実に12時間ねてました。。
寝る子は育つといいますが寝るオヤジは育ちませんのであしからず(笑)
まだまだ体調は完全復活とはいきませんがいくらか回復の兆しです。。

昼から発送準備してそれから携帯ショップに。。。
電池膨らんで破裂寸前。。みなさんもお気をつけくださいね。。
機種によっては無料交換もあるみたいですのでお早めにデス。
それから3男とかあちゃんと町ブラ。。今日は3男坊の誕生日ですのでお決まりコースという具合で。。

今晩の我が家は子達が大好物のカレー?のフルコースで乾杯でお誕生日会っぽい食事終了(笑)

さてさて今晩もせっせと入力中。。ですが集中力が散漫。。継続困難でブログに回避???
まだまだ病んでますね。。もう少し頑張って今日も早めにというかもう23時回ってますね(笑)

大きな原因の本質は私の頭みたいですのでそれはどうしようもなく・・・・・。
そういえば最近独り言が増えた感じ。。。やばいかなって感じ。。。(笑)

余談ですが現在23時40分をまわったところ。。
うちの3男坊はただいまDVD鑑賞中。。
ちなみに今本日3回目の夕食?のカレー食べてますけど。。。。。
こんだけ食べても大きくならん。。大きいのは態度だけ。。。
上の2人は布団で就寝中。。
こいつはいつ寝る???ちなみに起きるのも早いんです。。。
毎日エネルギー全開。。。少し分けて欲しい。。。

実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



スポンサーサイト
コメント
ヨゴレマンさんどもです

オヤジは寝ても食べても育ちません。。ただ太るだけ?
ウチもカレーをたくさん作ったときは3日間ほど
なんだかんだといいつつ食べています
続けて食べても飽きのこない不思議な食べ物
カレー粉の用途は実に広いです

反応イマイチのヤフオクですが登録は続けています
涼しいので仕事ははかどり体調も良いです
でもやっばりヤフオクの反応があまりないです
たいへんな月末になってしまいました
【2009/08/28 10:54】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃんこんにちは。。
今日も11時間熟睡。。だいぶん元気になりましたです。
うちもカレーは3日続くですがあきないですね。。
今回は出来がいいみたいでです。。

ヤフオクはうちも先月の無料出品分が大量終了しましたので
現在300ほどで勝負してます。
とりあえず週末は2000円前後が入札中が多数ありますので
なんとかなりそうでです。。
今週末は新規投入と再出品を少しですね。。
とりあえず500ぐらいで回していこうかなとです。
次回無料出品時に1000の滞留は一気にですね。
うちも反響はイマイチです。
出品後1週目に反応なく2週目に競りあがるなんてこともです。
まだまだ8月ですので来月に実ることに期待をもって出品頑張りましょうデス。
【2009/08/28 12:26】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
もっとブログ更新したかったですが、今夜マケプレ出品作業のためおしまいです~。しかしながらワンセグ携帯で選挙速報は見てます~、正直自分はなんやかんやでよくて民主党の辛勝かなと思ってましたので(最近のりPニュースばかり見てたので・・・)この大差は、驚きです~、いかに国民が変化をのぞんでいるかですね~。この結果により国民生活が良くなってくれればよいですが・・
【2009/08/30 21:05】 | ななぱぱ #- | [edit]
ななぱぱさん
ども。
選挙は民主圧倒でしたね。
うちの県は自民大物多しですが自民王国崩壊みたいな感じで民放もやってました。大御所数名を除きあとはひっくり返されましたので。
いい意味で変化してくれるといいんでしょうけどね。

ななぱぱ党も今度は比例で議席を狙う?
応援しますよ。。せどり公約をお忘れなくです(笑)
【2009/09/01 18:56】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/334-11cf46b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

