ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 2学期

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2学期

 2009-09-01
長い長い夏休みも終了してやっと始業式ですね。。

在宅で仕事をしているとこの時期は大変です。。やっと平穏な日々にもどりつつです。。

さてさて夜行性から朝方にチェンジをしないといけないんですがしばらくは時差ボケ状態がつづく予定です。
ちなみに今まで海外にいったことがないもので時差ぼけにはなったことはありません(笑)
ある意味九州からでませんので本州にでることが外国みたいなもので・・・・・。
1週間でもどるといいんですけどね。
寝酒を少し飲みつつ。。といっても5年ほど前から体にあわなくなっていてちょこ1杯程度が限界ですが。。
なんでこんな体になったかは不明。。前は焼酎4~5合ぐらいはいけたんですけどね。。
芋のおいしいやつを頂きましたのでちょっとだけ堪能をば。。。

先ほどスーパーにいったら秋刀魚でてますね。。
今から旬ですので存分に堪能したいですね。。あぶらが乗って旨いんですよね。。
しばらく売り場でながめてよだれでてましたです。。(笑)
実りの秋にまっしぐら。。旬なものが多いので楽しみはいっぱいなのですが、
食べ過ぎるとおなかぽっこりになりです。
この年になるとなかなか戻りにくいので少し考えながらですね。

8月は売り上げ最悪かとあきらめかけていましたが月末の需要の多さでなんとか平月なみにです。
勢いがまだまだありますので月もあけましたがやはり継続あるのみで頑張っていければですね。

朝晩もいくらか涼しくなってきて秋の気配がですね。
日中はまだまだ暑いですが暑さ寒さも彼岸までというますのでです。
心配はインフルエンザですね。。今月から来月にかけてかなり流行の兆しでです。
予防も大切ですが体力&免疫力アップでなんとか乗り切りたいとこでです。

ワクチンははやりのスピードに追いつけない感じもですね。
病院の先生との話しですが、患者を拒否するわけいかないので。なればなったとき。。
職業病とあきらめるしかないといっておりました。。
一刻もはやくワクチン対応して欲しいですね。。
医療関係が麻痺すると大変なことにですからね。。
出来る範囲は自己防衛で。。。。。



余談ですが今日の晩飯は秋刀魚。。。



実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/336-e4c19c34
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

