ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 家でせどり?

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

家でせどり?

 2009-09-03
我が家の本保管部屋の押入れは3ヶ月ほど開かずの状態でした。

滞留コミックや片付けこなしきれなかった分が少しずつ滞留。。
バナナ箱15箱以上ありとても開けれる状態にはありませんでしたが

先月からの整理でなんとか開通(笑)

昨日久びさオープン。。ここは芸能系の宝庫。。写真集&芸能雑誌。。
詮索していると洋物アダルトDVD付きのほぼ新品発見。。アマゾンカタなし。。
1つだけかと思っていたら出る出る??
ここで商品チェック???で1時間???かかりました(笑)

まさに家でせどりモードというかただ片付いてないだけなんですが(汗)

全部で処分が4箱。アマ登録用2箱。ヤフオク用2箱。コミック4箱。

開通しましたので中の在庫も整理して。保存用在庫を収める予定。
少し寝かしたほうがいい商材が結構ありますのでこちらにしばらく保管予定です。

本日は仕入れ。久々でくたびれモードで帰宅です。

荷入りはまずまず。アマネタ・ヤフオクネタ・書店卸ネタ・すべてに平均的にでした。

卸分を同業者に下ろして帰宅。なんとかここで本日仕入れ代金分は回収。

夜間は今日仕入れのアマゾン出品分を終わらせる予定です。

明日から月曜日まではヤフオク出品。

セットものからメンテ・写真撮り溜めしてファイルつくり。

土曜日は単冊ネタを出品予定です。


9月に入りましたが日中は30度越え。さすがにまだまだ暑いですね。
日が暮れるといい風が入ってきます。
夕刻から夜半にかけてはさすがに秋を感じます。虫の声も情緒ありでなかなかいいもんです。

あいかわらずまとまりのない内容ですがまあお許しくださいです。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
福岡も朝夕は随分涼しくなりましたね。
うちでは早くも毛布に包まってますよ。
そちらはインフルエンザは大丈夫ですか。
こっち近辺は包囲網が狭まった感じですよ~。大丈夫かなぁ。
 
9月も忙しそうですね。
うちも本の整理をして、頑張って出品しないといけないです。
でも目をそむけてます・・・・。
【2009/09/03 21:26】 | え〜こ #- | [edit]
え~こさん
こんばんは。
朝晩は涼しくなったですよね。
インフルはボチボチきてますよ。
新学期も始まりましたので今から広がる気配がです。

うちは毎月空回りで忙しい(笑)
今日は整理しながらの品定めと写真撮りです。
整理品でアマネタでましたので今晩はそちらを出品です。
明日は朝からセットものの続きをメンテ。写真撮り。
そのあとは単品の用意ですね。
土曜日ですのでセットものは一気に出品かけます。
あとは日月でです。。
毎週こんな感じですよ。仕入れあるときはそちらが優先になりますので
開いた日は整理吟味メンテに出品といった具合でです。
うちも眼をそむけたいのですがそうすると家に入れなくなりますので(泣)
目の前から少しづつ。。頑張りましょうデス。
【2009/09/04 21:05】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
こんばんは

夏休み、お疲れ様でした!

朝晩は涼しくなりましたね~
もう9月・・・。
後回しにしていたらあっという間に年末になりそうです!
整理しないとまた大変な事になるーーーっ!
しかし在庫の量がすごいですね~
もうひとふん張り、頑張ってくださいね☆
【2009/09/05 01:34】 | +。:.゚ヽクローバー゚.:。+゚ #- | [edit]
クローバーさん
ども。
朝晩涼しくなってきたですね。でも日中はまだまだですが。
温度の日格差大きくなってきましたのでお体にお気をつけてです。

最近は整理優先でやってますがそれでもなかなか片付かない。
もしかしたら片付けられないおいちゃんかも(笑)

冗談はさておき今月中つめて片付けすれば管理がいくらか楽になりそうでです。
基本はやはり商品管理。行き当たりばったりでやってきてやっと気がついたんですから。。。
片付くと売り上げも不思議と上向きかな。。

【2009/09/05 17:58】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/337-5614934c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

