ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 温泉

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

温泉

 2009-09-23
今日は久々温泉に行ってきました。関東から親戚がきておりましたので観光をかねて日帰りでです。。

別府と九重方面に。。途中湯布院の道の駅によってですね。。

連休最終日でしたので車は多いものの渋滞にはつかまらずスムーズにいきましたです。。

最初は別府。。

十文字からの絶景の展望を立ち寄り。
少し曇っておりましたが別府と国東半島は一望できました。。
大分と高崎山方面はモヤでみえなくて少し残念でしたが、親戚の方は景色に圧巻で喜んでおりましたです。。

それから別府明礬温泉。。。湯の華が有名なところですね。。
一番高台にある露天風呂で入浴。。なかなかよかったですよ。。

それから一路湯布院方面に。。塚原高原を通ってですね。。
由布岳を左にみてです。。曇って上のほうは雲がかかってましたがそれもまたいい感じでしたです。。

そのあと由布院の道の駅で地域物産を物色。。もちろん買い食いタイムです(笑)

それからやまなみハイウエーを熊本方面に。。
飯田高原立ちより。。夢の大つり橋は見学してです。。

今日は曇っており写真とるの忘れてました(笑)
これは以前撮った飯田からの久住の山々。。一番好きなロケーションからです。。
PA0_0000.jpg

それから熊本県境に近い、筋湯温泉へ。。
PA0_0002.jpg

打たせ湯が最高でした。。肩に腰にですね。。
最後は頭が良くなるようにと頭に???

うちの子たちは修行といってなにか勘違いしてましたが(笑)

7月は南小国にいってですね。。つぎはどこにいこうか思案中。。

時間があれば阿蘇高森から高千穂方面へなんてのもよさそうですけどね。。

久々温泉でリフレッシュ。。明日からまた頑張るといった具合でです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/344-64f9430f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

