ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 完全燃焼

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

完全燃焼

 2009-09-27
25日、福岡マリンメッセにて「長渕剛」のコンサートに参戦してきました。。

長渕剛アリーナツアー「FRIEND」

前回よりもやや後ろ、それでも25列目でしたので臨場感はばっちりでした。。

さすがに年か足腰に痛烈な痛みがですね(笑)それでも終始立ちっぱなしでおじさんはがんばりましたです。。
年甲斐もなく全開モード。。まわりの若い子には負けとられんみたいな感じでです。。
おいらのうちまで大合唱で一気にハイモード。。
勇次で檄鉄が落とされて蝉で壊れました(笑)

まさかの激愛で鳥肌もんでしたね。。

西新宿の親父の歌も聞けてです。。
こちらはニューバージョンもいいけど昔のまんまのほうが好きなんですけどね。。
この歌のサビ「やるなら今しかねえ」はまさに自分自身のソウルミュージックでです。。

毎回参戦しますがいつみても生は最高。。
しかし体が悲鳴をです、次回から少し準備運動をですね。。長渕バリにマッチョを目指すか。。(笑)

ファン歴も20年以上。。順子でギター覚えた世代ですので。。下手ですけどね。。
夏祭りは攻略に半年(笑)センスなかったんでしょうけど。。
下手なギターでコピーして歌ははちゃめちゃでも気分はなりきってますのでです。。

まだまだ頑張ってライブ続けて欲しいと節に願うでした。。
また来いよ、博多にってな具合で。。

帰りはフラフラでやっと自宅までハンドルにぎってましたです。。
それでもBGMはもちろん全開でした。。

帰宅してもテンションはそのまま、明日から頑張るぞと力もらえた感じでです。。



実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
コンサート参戦、お疲れ様です。
こういう疲れは疲れてもここちいい疲れですよね。
明日からまた頑張ろうみたいな。
ところで、長渕さんのコンサートって平均年齢はどれくらいの方が見に来られるのでしょう。
結構幅広いのかな。
次回に備えて、しっかり体力蓄えて下さいね~。
【2009/09/29 18:15】 | え〜こ #- | [edit]
え~こさん
ごぶさたです。書き込みありがとうございます。
しばらくはテンションハイです(笑)なぜか売り上げもハイテンション???
コンサート後から少し調子がいいというか。。

平均年齢は30代ではと思うのですが。。
見た目と実年齢ギャップが大きいかたが多い感じですのでどうでしょう???(笑)
そういう自分も若作り?してますので見た目はたぶん?30代(爆)

10代も結構いたみたい、そうかと思うと50?60?代の方もちらほらです。。
しかし熱いですね。。総立ち踊り?っぱなしで。。とても40代にはみえませんよ(笑)外観は若作りできても内側はガタガタでして・・・

次回は少し準備して体鍛えていってきますです。。

【2009/09/29 18:40】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ヨゴレマンさん、おはようございます

たまには何もかも忘れて大声上げて大合唱!
いいですね、りきちゃんもややリアル世代ではあります
そういえばどこにいっても[順子]が聞こえた時期がありました
(そのころはしっかりサラリーマンしていましたが)

ただし、りきちゃんの青春時代は拓郎さん[夏休み]の頃ですね
洋楽だと[サンタナ]かな?
最近、無理しないで軽いジョギングを心がけています
羽球をこよなく愛しますが最近ちょっときついかな
現役は女子でなければお相手できなくなってきました



【2009/10/01 08:11】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
ど~も。。拓郎も聞きましたよ。あと陽水なんかもね。
でもはまりはやはり長渕と甲斐バンドかな。
世代的にはりきちゃんのほうが少し上と思いますです。

サンタナは確か70年代かな。。

体動かすことはいいことですが無理は禁物ですよ。
若い頃のイメージでやると故障のもとですのでです。。
気持ちよくアセかくぐらいがちょうどいいのかもです。。

うちは今から稲刈りシーズン。。こちらでいい汗かいて頑張りますデス。

【2009/10/01 16:55】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/347-18cf24c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

