ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 実りの秋

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

実りの秋

 2009-10-01
いよいよ10月。。お米の収穫シーズン到来です。。

うちはまだまだなんですが、近隣から助っ人依頼ありで。。

モミ摺りからの袋つめと30キロの袋の運搬です。。

朝8時に近所のおじさんが呼びにきていざ出陣。。

5時まで約300袋。。目方にすると9トン。。

袋つめから積み込みに運搬卸しまで。。疲れました。。

トラック乗ってたころはトレラーでの荷扱いで手積み手卸しで1日50トン~70トンなんて考えられないことやってたんですけどね。。

少しなめてました。。手扱いの仕事から離れたことと年取ったこと計算にいれてなくて。。。(笑)
この仕事終わって2日間は体のあちこちが痛くて。。。
あと2,3日助っ人ですね。。合間合間ですけど。。臨時収入ありですが体が持つか???

今年の出来はやはり夏の雨の影響か、やや悪いみたいですね。。。

今月は10日ほど稲刈りがらみと地域や子供の出ごとでです。。

本業は効率よくいかないとですね。。

さてさて先月の結果は月末の持ち直しで平月なみになんとかでしたです。。
アマの単価は激減。。しかし数量は50以上のアップで。。。
1円本効果?か(笑)
しかし送料差益分がアップしますので利益率はアップかな。。

今月も本業は平月なみに持ち込めればデスね。
あとは副業でプラスで11月は温泉旅行???にいけるか??は神のみぞ知るでしたです(笑)


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/349-69c16d90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

