ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 仕入れ良好。売りは???

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕入れ良好。売りは???

 2009-10-03
台風ダブルで九州はなんかやばい感じがですね。。

直撃はさけてもらいたいとこですが。。収穫まえの稲に大打撃ですので。。

いまいい色になって収穫まじか。。それてくれ~。。


先月は仕入れ良好でした。。大体2000冊くらい。。

倉庫持込み、処分や卸分など振り分けと出品と大変でした。。

年末にかけて荷入りは多くなりそうで。。
明日も引取り依頼。。雑誌20~30年まえの雑誌大量。。
状態は???ですので。。でも楽しみですね。。

最近この辺の雑誌がジャンルとわず結構集まってます。。あるところにはあるんですね。。
いろいろみると懐かしい部分もありで。。
たまに当たりありで万超えなんてのもありですので夢見ながら。。。
一気にだせば勢いつくか???
出し惜しみ??しながら少しづつ出品していこうかとです。。


実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。




スポンサーサイト
コメント
おはようございます。
>先月は仕入れ良好でした。。大体2000冊くらい。
流石にプロは量が違いますね。
この時期の台風は、収穫作業に影響大ですよね。
うちは、娘が今週ハーモニーランドの方へ修学良好に行くのですが
影響なければいいと思っています。
【2009/10/04 08:12】 | とも #- | [edit]
ともさん
ども。
プロじゃなくてただ好きなだけですよ(笑)

台風は微妙ですね。来るとほんとに収穫に影響大ですのでそれることを祈るです。
修学旅行でハーモニーランドですか。お天気いいといいですよね。。
うちは野郎ばかりですのでキティちゃんは少し縁遠いのですが(笑)
【2009/10/04 18:43】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]
ヨゴレマンさん、どもです

2000冊ですかぁ・・すごいですね
ウチも今月は結構買いましたが
本が1000冊ちょっと、DVDが500点ほどです
それでもおき場所は大変なことになっています

出し惜しみ。。わかります
いっぺんに出品して結果が出てくると
追随する不届きな輩(やから)が出てきたりして
何度が苦い目にあっています

ここらあたりからお互いにふんばりどころですね
お互い切磋琢磨してがんばりましょう
【2009/10/05 10:43】 | りきちゃん #X5XodAgg | [edit]
りきちゃん
どもです。
なんとか本日出荷分を処理完了です。

昨日の仕入れは車から卸してませんよ。。(泣)
少し整理しないとですね。いろいろやること多くて大変です。

出し惜しみの件了解です。追随はある程度覚悟しとかないとですね。
同じジャンルはひとくくりで出したほうが効率がいいので今回はジャンル別で出品予定です。

ほんとに踏ん張りどころですよね。お互い頑張りましょうデス。
【2009/10/05 14:04】 | ミスターヨゴレマン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/350-89a123a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

