ギフト
とりあえず古物商、ミスターヨゴレマン、ボチボチ日記 アマゾン障害???と大脱走???

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アマゾン障害???と大脱走???

 2009-10-09
昨夜はアマゾンの出品作業をやっていたのですが、アップロードデーター分のファイルが・・・・・。

アマゾンでの反映もなく消滅(泣)
アップロード後に商品棚つめ完了していましたのでまた出してきてファイル作りですね。。
モチベーションはかなりダウン。。。

今日の午前中分は難なくアップロードデーターが反映されていましたので障害はなんとか復活しているみたいですが。。

昨日の売れ状況もやや不定期でおかしかった感じでしたのでなにかあったのではと売れない状況をそのせいにしてですね。。ほんとは在庫が腐っているだけかもしれませんが。。。(笑)

晩飯食ってから昨日の不良分と本日仕入れ分を出品予定。。

昨日と今日は仕入れいきました。。数量は300ほど。。
アマ分を本日中に先行出品して明日からヤフオク出品です。

月初めの売れ行きはほぼ平均値。。週末は先週突っ込んだヤフオク出品が入札中が二桁超えてますのでなんとか平均以上の成果があればと淡い期待です。。

本日の珍事。
鶏大脱走。。。近所を逃げ回りなかなか捕まえることできなく苦労しましたが先ほど捕獲完了(汗)
日ごろの運動不足を一気に解消???(笑)

実力ないブログですので。ポチはお願いしてしてません。
好きに書くことが自己満足ですのでです(笑)
これ以上の痴態が見たい方はお願いしますです。。。。。
バナー

とりあえずブログランキング参加中。
流れゆくまま気のむくままマイペース。。



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mryogore001.blog85.fc2.com/tb.php/351-716239c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
クリックで救える命がある。
無償であなたの真心を。      1クリックが命を救う。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
ブログ内検索

最近のトラックバック

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
なかのひと

